韓国ドラマ-タンタラ-あらすじ-13話〜15話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-タンタラ-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「タンタラ」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率も期待!OSTも人気です♩

タンタラ 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「タンタラ」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-タンタラ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-タンタラ-概要

大手芸能事務所でマネージャーとして勤務するソクホ。
現在担当しているアイドルユニット「JACKSON」と一緒に独立を計画していましたが、ある日ソクホが飲酒運転で捕まったことをきっかけに運命は変わります。
がけっぷちにたたされた元敏腕マネージャーが出会ったのは、悲しいトラウマをかかえる青年ハヌル。
ハヌルを中心としたアマチュアバンド「タンタラ」とマネージャーの成長物語です。

韓国ドラマ-タンタラ-あらすじ-13話〜15話

タンタラ 13話

警察に連行されてしまったソクホ!そこで再びジヨンと共に、法定に...。
そんな中、グリンは昔が懐古された。
そして悲しくてつらかった記憶が蘇り、激怒していた。

その頃、バンド仲間たちは、ソクホが無罪になった場合、ラーメンの広告に掲載される!とワクワクしていた。
だが、すんなり喜ぶことができないでいた。
そんな状況下でも努力をしようとしていたが...。

タンタラ 14話

だんだんとタンタラは人気がでてきた。
「レジェンドアゲイン」の番組で、ファン人気投票があり、
番組に出られる機会をGETしたのだ。

更に伝説歌手のメンバーの中にチェジュンハが出演!とジョンソク。
心の中で、不安が広がった。

そんな中、グリンに喜んでもらおうとしたハヌル。
サプライズでお花見を考えていた。

一方、ミンジュがお金持ちの家のお嬢様!と週刊誌に掲載された。
その記事を見たマンゴーの仲間たち。
ミンジュが、お金持ちのお嬢さんとわかり、ビックリしてしまうのだった。

 

タンタラ 15話

チョ・ソンヒョンが他界してしまった。
そのことがソクホにも情報が入った。
衝撃をかくせないソクホは、動揺していた。

その頃、バンド仲間は「レジェンドアゲイン」の用意に頑張っていた。
だが、ソクホから~ソンヒョンの件を聞いて、慌てふためいていた。
そこで出演するのを止めようか?とまで話題がのぼった。

ところが再度、気持ちを切り替えたソクホ!
チェジュンハがどこにいるのか?捜索し始めた。
そこで予想を超える、真相がわかったが...。

【タンタラ-全話一覧】
タンタラ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-タンタラ
-, ,