韓国ドラマ-タンタラ-あらすじ-16話〜18話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-タンタラ-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「タンタラ」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率も期待!OSTも人気です♩

タンタラ 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「タンタラ」16話~18話(最終回)のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-タンタラ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-タンタラ-概要

大手芸能事務所でマネージャーとして勤務するソクホ。
現在担当しているアイドルユニット「JACKSON」と一緒に独立を計画していましたが、ある日ソクホが飲酒運転で捕まったことをきっかけに運命は変わります。
がけっぷちにたたされた元敏腕マネージャーが出会ったのは、悲しいトラウマをかかえる青年ハヌル。
ハヌルを中心としたアマチュアバンド「タンタラ」とマネージャーの成長物語です。

韓国ドラマ-タンタラ-あらすじ-16話〜18話(最終回)

タンタラ 16話

チェ・ジュンハとのお別れを惜しんでいたソクホ!
その頃、チェジュンハは、オーストラリラへ戻る用意をしていた。
ハヌルにも、その情報が入った。
そしてチェジュンハが戻る日が来た。ハヌルも空港へ!
そこで、とあることを心に決めたが...。

一方、ぴょん社長が、動画を所持している!とわかったソクホ。

タンタラ 17話

昔の己の罪がわかったソクホ!
その償いをする。と心に誓った。
そして、もうバンドをやっていく器ではない。と思い、マンゴーを止めることにしたのだ。
そこでワイルド・カンパニーへ、バンドを移すことにしたのだ。
そんな中、まだ名前が知られていない、作曲家であるの弟と再び会ったソクホだった。

 

タンタラ 18話(最終回)

今までのこと全部を話し、いなくなろうとしていたジヌ!
ソクホにも、ジヌの件がわかり、なんとも言えない複雑な思いでいた。
そして、歳月が流れた。
未来のことを思案し、グリンは大学に行きたい。と...。
また、ジェフンは、バンドを止める。と決めたが...。
そんなタンタラの仲間たちは、各々、別々の人生を歩んでいき始めた。

【タンタラ-全話一覧】
タンタラ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-タンタラ
-, ,