タンタラ

韓国ドラマ-タンタラ-あらすじ-4話〜6話-最終回まで感想も!

2017/05/09

韓国ドラマ-タンタラ-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「タンタラ」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率も期待!OSTも人気です♩

タンタラ 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「タンタラ」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-タンタラ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-タンタラ-概要

大手芸能事務所でマネージャーとして勤務するソクホ。
現在担当しているアイドルユニット「JACKSON」と一緒に独立を計画していましたが、ある日ソクホが飲酒運転で捕まったことをきっかけに運命は変わります。
がけっぷちにたたされた元敏腕マネージャーが出会ったのは、悲しいトラウマをかかえる青年ハヌル。
ハヌルを中心としたアマチュアバンド「タンタラ」とマネージャーの成長物語です。

韓国ドラマ-タンタラ-あらすじ-4話〜6話

タンタラ 1話〜3話 あらすじ

タンタラ 4話

ハヌルの気持ちをGETしようと、ソクホは釜山へ出向いた。
その後、少し遅れてカイルも来たのだ。
そして、ソクホもカイルも、グリン宅で過ごさせていただくことになった。

その頃、ジヌは、ハヌルのセクハラ事件の経緯をわかっていた。
さらに、KTOPに属している!ということまでわかったジヌ。
そしてKTOPに属している!ということも知ったのだ。
そこに行くと、時すでに遅し!なんと、宿敵のジュハンが、とっくに先手を打って待っていた。

一方、カイルに言われたことが気になっていて、気持ちが揺らいでいたハヌルだった。

<スポンサーリンク>

タンタラ 5話

ハヌルによって、ソクホはセクハラをした!と犯人扱いされてしまった。
そのことがわかったソクホは、衝撃的を隠せないでいた。
さらに、ソクホは、己が原因でタンタラの行動が厳しいと感じた。
そこで資金繰りのメドがたたないので、活動がきない!と仲間に偽りの内容を伝え、解散する方向で話を進めていたソクホ!!
一方、Ktopのギム・ジュハン理事とソクホ。この2人が会ってた。とわかったハヌル。
そこでソクホを観察しに出向いた。

そんな中、何とかしてソクホをどん底から救出したいミンジュ。
ついにお父さんに泣きついたのだ。

その頃、どん底から救出できないでいたソクホ。
とうとう仲間から行方をくらませてしまった。

 

タンタラ 6話

どん底から脱出したソクホ。復帰したのだった。
即ギム・ジュハンのところに行って、ハヌルが責任をなすりつけられた件、さらに音楽で勝利を得る!と誓ったのだ。

そんな中、ソクホは、ドラマーのことが頭から離れないでいた。
そこでドラマーのジェフンを発掘したのだ。早速、会おうことにしたが...。

タンタラ 7話〜9話 あらすじ

タンタラ 全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
タンタラ-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-タンタラ
-, ,