テバク

韓国ドラマ テバク あらすじ 最終回まで感想あり 13話〜15話

韓国ドラマ テバク あらすじ 最終回まで感想あり 13話〜15話

韓国ドラマ 「テバク」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「テバク」の意味とは?

 

テバク あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「テバク」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ テバク 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

テバク 概要

ギャンブラーの父親マングムをもつデキルは頭が切れる詐欺師。
しかしじつは彼は王の血を受け継ぐ者でした。
マングムの復讐を誓うなかで自分の出生の秘密を知っていき…
兄弟の葛藤、対決、アクション、ラブ、さまざまな要素が組み込まれた歴史ドラマです。

テバク 13話〜15話

テバク 13話

骨蛇の娘に脅しをかけるテギル。

しかし娘は顔色を変えません・・・。

テギルはインジャを倒す事が出来るのは自分だけだと言い残し去っていきます。

ヨニン君と落ち合ったテギルはインジャを倒すべくコルサを先に狙う事にします!

コルサとの対決の日を迎え・・・。

インジャはコルサの娘を連れてきました!!

しかしテギルに運は味方して・・・( ^^)

テギルの勝利に終わり仲を深めるヨニン君とテギル( ^^)

しかしヨニン君がテギルと会っている事をよく思っていないスクチョンが・・・!!

<スポンサーリンク>

テバク 14

タムソがコルサに向かっていきます!!

そこにテギルが現れて・・・!

タムソを止めるテギル。

しかしそんな時テギルにヨナの声が聞こえて・・・!

タムソを止めたテギルはコムサを抱きかかえ息を確かめます。

そこにヨナがやって来てしまい・・・!!

テギルがコムサをやったと思い込んでいるヨナ・・・。

ヨナはテギルに対し怒りが収まりません(>_<)

ヨナに誤解されたままその場を去ってしまったテギルは・・・!!

 

テバク 15話

インザから呼び出されたテギル。

インザはテギルの母親は宮殿に仕えていた頃スクチョンに見初められ授かった子であると話してしまいます!

その事が元でマングムとも別れるしかなかったのだと・・・。

インザの話を聞いてもテギルは信じる事が出来ません!

あの淑嬪は自分の母親だったなんて・・・。

しかしテギルはあの時淑嬪が最後に言った一言を思い出します・・・。

インザの話を信じるしかなくなったテギルは・・・!!

 

★★テバク 全話一覧★★
韓国ドラマ テバク-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-テバク
-, ,