韓国ドラマ テバク あらすじ 最終回まで感想あり 4話〜6話

韓国ドラマ テバク あらすじ 最終回まで感想あり 4話〜6話

韓国ドラマ 「テバク」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「テバク」の意味とは?

 

テバク あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「テバク」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ テバク 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

テバク 概要

ギャンブラーの父親マングムをもつデキルは頭が切れる詐欺師。
しかしじつは彼は王の血を受け継ぐ者でした。
マングムの復讐を誓うなかで自分の出生の秘密を知っていき…
兄弟の葛藤、対決、アクション、ラブ、さまざまな要素が組み込まれた歴史ドラマです。

テバク 4話〜6話

テバク 4話

家を抜け出したケントイは見た事もない美しい女性に目を奪われます!

そこにホンメの屋敷の下男が現れて・・・。

ホンメを出せと話す女人。

女人を見たホンメは中へ通します。

そこにはインジャの姿が・・・!

そこが賭博場だと気付いたケントイはズカズカと中へ入り・・・!!

一方のヨニン君・・・

彼は1人寂しそうにお酒を飲んでいました。

酔ったヨニン君は客との揉め事に巻き込まれます。

すかさずお付きのサンギルが助けに入り・・・

酒場を後にしたヨニン君は浮かれ気分のケントイにぶつかります。

ケントイの懐から1両銭がこぼれおち・・・。

その時威勢のいい掛けごとの呼び込みが耳に入る2人。

振り返ると・・・!!

キョンジョンの元を尋ねたインジャ。

インジャはスクチョンに会う機会を作ると話します。

キョンジョンと弓を射っている所へ姿を見せるスクチョン。

インジャはすぐさまスクチョンに声をかけます。

白々しく挨拶を行うインジャ。

しかしスクチョンはインジャの素上に気付いていたようです!

インジャは静かに自分の考えをスクチョンに話し始め・・・!

マングムはホンメの所から取り返してきた一冊の本をケントイに差し出します。

これからは両班として名も変えて生きていくんだと話すマングム。

マングムがケントイにつけた名はテギル!ペク・テギルです!

そんなマングムとテギルの再来はすぐにインジャの知る所のなり・・・!!

テギルの家ではお祝いの宴の真っ最中・・・。

そこにホンメ達がやって来て・・・!!

テバク 5

船の上で意識を失ったテギル!

目を覚ましたテギルはマングムの姿を探します!

しかしすでにマングムの姿はなく・・・。

悲しみ怒りを乗り越え屋敷に戻るテギル!

テギルは屋敷に戻りマングムの復讐を胸に誓うのでした。

チェ氏の元へ月香閣首行と共に姿を見せるタムソ。

タムソは美しい衣装を身につけ見違えるようです!

チェ氏は人払いをし首行に一通の封を差し出し・・・。

その頃タムソはヨニン君の寝殿を探し・・・!!

屋敷に戻った首行はインジャに報告しています。

テギルはまだ生きている!

彼の持つ運勢はとんでもない物だと話す!

テギルは・・・!!

 

テバク 6話

泥の中に埋まっているテギル・・・。

そんな彼に近づく人の姿・・・!

ホンメです!

しかしホンメがテギルに話しかけましたが・・・!!

母の部屋になき兄の出生が記された四柱のしたためられた紙がある事に疑問を抱いたヨニン君。

その後も頭を離れません。

考えても答えの出ない疑問にやはり母に尋ねる事にしたヨニン君。

母はあの王子がもし生きていたらどんな人生を送る事になるのか気になって調べたと話し・・・。

テギルは記憶を失ったまま餓鬼の元でこき使われていました。

そんな日の夜ヘリムの悲鳴がテギルの耳に届き・・・!!

餓鬼を倒しヘリムを連れ逃げ出すテギル!!

途中ヘリムは自分がいたら逃げ切れないと一緒に行く事を躊躇います!

そんな2人の前に獣の姿が!!

テギルを連れ漢陽へ行く事にした餓鬼!

餓鬼はテギルと共にホンメの前へ姿を見せて・・・!!

 

★★テバク 全話一覧★★
韓国ドラマ テバク-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-テバク
-, ,