千秋太后(チョンチュテフ)

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜18話

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜18話

韓国ドラマ 「千秋太后(チョンチュテフ)」あらすじです。
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
視聴率24.3%の韓国でも人気!

韓国ドラマ 千秋太后 チョンチュテフ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「千秋太后(チョンチュテフ)」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

千秋太后(チョンチュテフ) 概要

時は10世紀末~11世紀初期。
高麗王朝の6代国王、王正宗は高麗に攻め入ってきた契丹は領土を一部譲るように要求。
国王はいいなり状態だが妹の千秋太后は猛反対する。
そして契丹に立ち向かうため戦に向かう。
しかし敵の罠にはまり絶対絶命に。
捕虜になるくらいならと断崖絶壁から身を投げ…
高き理想をもちつつも祖国を守るために戦う、波瀾にみちた千秋太后の物語が今、はじまる。

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-16話〜18話

千秋太后(チョンチュテフ) 16話

成宗から兄妹の縁を切ると言い渡されたス。
さらに黄州で静かに暮らさなければソンの命すら保証しないと言われ、スは大きな打撃を受ける。

一方、襲撃事件を調べていたガムチャンは、
ついにキム・ウォンスン商団のチョ行首が事件に関わっていることをつきとめ、
チヤンが契丹へ商売に向かうチョ行首を捕えることに成功する。

監禁されたチョ行首の前にカン・ジョとスが現れ、自白をさせようとする。

<スポンサーリンク>

千秋太后(チョンチュテフ)17話

チョ行首は、自ら口を割ることを恐れ、自殺未遂を起こす。
これ以上、自白が望めないことを悟ったスは、ガムチャンの意見を聞き入れ、チョ行首を放免する。

その頃、相いれぬ立場である北方系のソ・ヒと新羅系のチェ・ソムが話し合い、
新羅系が推す側室を入れる代わりに女真人討伐の派兵を承諾することで合意する。

一方、ソルが懐妊し、幸せに包まれた2人の元へチェ・ソムらが訪ねて来た。

千秋太后(チョンチュテフ) 18話

スはウォンスンを訪ね、襲撃事件の首謀者である証拠を握っていると警告する。
スに秘密を握られて焦るウォンスンだったが、さらに成宗が側室を入れることに合意したと知り、打撃を受け、
怒りに震える。

一方、 チヤンの素性を探るカン・ジョの部下が殺害され、チヤンとカン・ジョの間に確執が生じる。
同じ頃、子供を身ごもったソルを訪ねたスは、チェ・ソムがここを訪ねたと聞き、
2人を明福宮にかくまうのだった。

 

【千秋太后(チョンチュテフ)-全話一覧】
千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-千秋太后(チョンチュテフ)
-,