韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜21話

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜21話

韓国ドラマ 「千秋太后(チョンチュテフ)」あらすじです。
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
視聴率24.3%の韓国でも人気!

韓国ドラマ 千秋太后 チョンチュテフ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「千秋太后(チョンチュテフ)」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

千秋太后(チョンチュテフ) 概要

時は10世紀末~11世紀初期。
高麗王朝の6代国王、王正宗は高麗に攻め入ってきた契丹は領土を一部譲るように要求。
国王はいいなり状態だが妹の千秋太后は猛反対する。
そして契丹に立ち向かうため戦に向かう。
しかし敵の罠にはまり絶対絶命に。
捕虜になるくらいならと断崖絶壁から身を投げ…
高き理想をもちつつも祖国を守るために戦う、波瀾にみちた千秋太后の物語が今、はじまる。

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-19話〜21話

千秋太后(チョンチュテフ) 19話

ウォンスンがスとチェ・ソムが手を組み謀反を企てていると成宗に告げ、衝撃を受けた成宗は、
真実を明かすためスとチェ・ソムの周辺に監視をつける。

そんな矢先、チヤンについて調査を続けているカン・ジョがチェ・ソムを訪ね、謀反の嫌疑が強まるなか、
スとソンが手紙のやり取りをしていたことが発覚。

さらに追い打ちをかけるようにウクが、ウォンスンの陰謀でチェ・ソム宅で捕らえられ、
成宗は誰も信じられなくなる。

千秋太后(チョンチュテフ)20話

ウォンスンの思惑により、チェ・ソムを始めとする新羅系臣閣僚、ガムチャン、そしてウクまでもが捕えられる。成宗の誤解を解くため、宮殿に向かうスとソル。

成宗はソルだけに謁見を許すが、臨月を迎えた彼女の姿を見て激昂し、彼女が何を言っても聞く耳を持たない。
成宗は、今回の謀反を証拠不十分のため不問に帰すとしたうえで、ガムチャンの罷免、ウクの流刑を申し渡す。
ウクを見送ったソルは倒れてしまう。

千秋太后(チョンチュテフ) 21話

ソルはやっとの思いで息子を産み、夫と子供への未練を残しながら世を去る。
成宗は黄州へ弔問に訪れるが、悲しみと憤りを抑えることができないスは兄を追い返してしまう。
ソルへの申し訳なさを感じる成宗は彼女の息子を宮殿で育てようと黄州から連れ去る。

ソンだけでは飽き足らず、ソルの息子まで奪うのかと反発するス。
そして、流刑地で子供の誕生を心待ちにしていたウクは、ガムチャンからソルの死を聞かされた。

 

【千秋太后(チョンチュテフ)-全話一覧】
千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-千秋太后(チョンチュテフ)
-,