韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-25話〜27話

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-25話〜27話

韓国ドラマ 「千秋太后(チョンチュテフ)」あらすじです。
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
視聴率24.3%の韓国でも人気!

韓国ドラマ 千秋太后 チョンチュテフ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「千秋太后(チョンチュテフ)」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

千秋太后(チョンチュテフ) 概要

時は10世紀末~11世紀初期。
高麗王朝の6代国王、王正宗は高麗に攻め入ってきた契丹は領土を一部譲るように要求。
国王はいいなり状態だが妹の千秋太后は猛反対する。
そして契丹に立ち向かうため戦に向かう。
しかし敵の罠にはまり絶対絶命に。
捕虜になるくらいならと断崖絶壁から身を投げ…
高き理想をもちつつも祖国を守るために戦う、波瀾にみちた千秋太后の物語が今、はじまる。

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-25話〜27話

千秋太后(チョンチュテフ) 25話

ソ・ヒの説得によりいったん降伏を思いとどまった成宗は再度契丹と交渉することを決め、
ソ・ヒにその全権を委ねる。
スは彼女の身を案じたソ・ヒの命令で渋々前線から遠い安北府安戎鎮城へ向かう。

その頃、契丹軍では高麗の総司令部である安北府をおとすべく、
総司令官ソンニョンが小隊を延州に送って高麗軍を翻弄しようとしていた。
そんな契丹軍の動きを怪しむガムチャン。彼は状況を把握すべく自ら延州城に向かう。

千秋太后(チョンチュテフ)26話

安戎鎮に到着したスらは、その辺境ぶりに落胆する。
安易に降伏しようとした王の姿を思い出し、失望を禁じ得ないスは、
兄を王座から追ってでも自分が国を守らなければならないと決意する。

そんなスを巡りチヤンとカン・ジョはますます激しく対立する。
そんな時、安穏とした時の流れる安戎鎮に契丹軍が攻め入ってくる。
戦いを放棄しようとする安戎鎮の将軍に憤ったスは正体を明かし戦いの指揮をとる。

 

千秋太后(チョンチュテフ) 27話

援軍が到着し、高麗軍は敵を退けることに成功するが、
契丹の将軍を深追いして崖に追い詰められたスはそこから身を投げる。
続いて飛び降りたチヤンは彼女を助け出し、追っ手から身を隠す。

一方、契丹との交渉に臨んだソ・ヒは、見事江東6州を含む28里の土地を得るが、
知らせを聞いたチェ・ソムら新羅系は北方系臣僚の力が台頭することを恐れる。

その頃カン・ジョは姿を消したスを必死に捜索していた。

 

【千秋太后(チョンチュテフ)-全話一覧】
千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-千秋太后(チョンチュテフ)
-,