韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-28話〜30話

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-28話〜30話

韓国ドラマ 「千秋太后(チョンチュテフ)」あらすじです。
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
視聴率24.3%の韓国でも人気!

韓国ドラマ 千秋太后 チョンチュテフ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「千秋太后(チョンチュテフ)」28話~30話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

千秋太后(チョンチュテフ) 概要

時は10世紀末~11世紀初期。
高麗王朝の6代国王、王正宗は高麗に攻め入ってきた契丹は領土を一部譲るように要求。
国王はいいなり状態だが妹の千秋太后は猛反対する。
そして契丹に立ち向かうため戦に向かう。
しかし敵の罠にはまり絶対絶命に。
捕虜になるくらいならと断崖絶壁から身を投げ…
高き理想をもちつつも祖国を守るために戦う、波瀾にみちた千秋太后の物語が今、はじまる。

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-28話〜30話

千秋太后(チョンチュテフ) 28話

逃亡の途中で契丹軍に捕えられ捕虜となるスとチヤン。
チヤンは、同じく捕虜となっていたユン・ソアンらと協力しスを連れて脱出を試みるが、
あと少しのところで敵の矢に倒れ失敗に終わる。

一方、今回の戦いで、スらの活躍をようやく認めた成宗は、軍を動員して行方不明のスの捜索を行うが、
1カ月が過ぎても何ら手掛かりは見つからず、成宗は激しい自責の念に駆られる。

千秋太后(チョンチュテフ)29話

契丹軍の陣営を契丹の皇太后が訪ねる。
反抗的な態度をとるスに厳しい視線を向けるも、なぜか興味を示す皇太后。

一方、矢に射られ意識を失ったチヤンは、夢の中で幼いころの悲しい出来事にうなされている。
そして、自分に託された一族の運命を改めて思い起こし、何としても生き延びねばならないと心に誓う。
高麗のため、命を捨てる勢いのスを危惧する余り、チヤンはとうとう自らの心中を告白する。

 

千秋太后(チョンチュテフ) 30話

チヤンから思いを告げられたスは、彼を遠ざけようとするが、上京に移送される道中、
自分を守ろうと必死なチヤンに徐々に心を寄せていく。

その頃、高麗が契丹へ使臣団を送ることを知ったカン・ジョは、ヒャンビの説得も聞かず、
スの行方を捜すため使臣団に加えてもらえるようガムチャンに頼み込む。

一方、スを操るためチヤンと取り引きを交わしていた蕭太后は、進展がないことにいら立ち、
新たな手を思いつくのだった。

 

【千秋太后(チョンチュテフ)-全話一覧】
千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-千秋太后(チョンチュテフ)
-,