千秋太后(チョンチュテフ)

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-31話〜33話

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-31話〜33話

韓国ドラマ 「千秋太后(チョンチュテフ)」あらすじです。
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
視聴率24.3%の韓国でも人気!

韓国ドラマ 千秋太后 チョンチュテフ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「千秋太后(チョンチュテフ)」31話~33話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

千秋太后(チョンチュテフ) 概要

時は10世紀末~11世紀初期。
高麗王朝の6代国王、王正宗は高麗に攻め入ってきた契丹は領土を一部譲るように要求。
国王はいいなり状態だが妹の千秋太后は猛反対する。
そして契丹に立ち向かうため戦に向かう。
しかし敵の罠にはまり絶対絶命に。
捕虜になるくらいならと断崖絶壁から身を投げ…
高き理想をもちつつも祖国を守るために戦う、波瀾にみちた千秋太后の物語が今、はじまる。

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-31話〜33話

千秋太后(チョンチュテフ) 31話

蕭太后のたくらみにより、スは一騎打ちの相手がチヤンと知らず深い傷を負わせてしまう。
生死の境をさまよったチヤンがようやく意識を取り戻した時、二人はお互いに抱く深い思いを確認し合う。

しかし安堵もつかの間、蕭太后に最後まで屈服しなかったスは、
捕虜と共に過酷な労働を強いられる鉱山に送られてしまう。

一方、スを見つけ出すため、高麗の使臣団に加わったカン・ジョは、ある衝撃の知らせを聞くのだった。

<スポンサーリンク>

千秋太后(チョンチュテフ)32話

スが死んだという報告を受けた成宗は深く悲しみ、これまで妹につらくあたってきたことを悔いる。

その頃、契丹の地で鉱山に送られたスは、そこでカン・ジョの生き別れた弟カン・シンと出会う。
彼を説得して契丹を脱出する運びとなり、スは捕虜や傷を負ったチヤンを連れて高麗の地を目指す。

追っ手が迫るなか、チヤンの傷は悪化して身動きがとれなくなる。
自分が足手まといだとチヤンは突如馬を走らせた。

 

千秋太后(チョンチュテフ) 33話

脱出は失敗に終わり再び捕虜となったスとチヤン。
屈服などしないと固い意志を見せるスだったが、チヤンの説得に揺れはじめる。

蕭太后は、スを処刑するという情報を流し、自分を裏切ったカン・シンをおびき寄せ、捕獲しようとする。
そして、スを助けるため罠とは知らず宮殿に戻って来たカン・シンは兄カン・ジョと再会を果たすも、
共に捕らえられる。

スは、彼らを助けるため、ついに蕭太后の前に膝をつくのだった。

 

【千秋太后(チョンチュテフ)-全話一覧】
千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-千秋太后(チョンチュテフ)
-,