千秋太后(チョンチュテフ)

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

韓国ドラマ 「千秋太后(チョンチュテフ)」あらすじです。
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
視聴率24.3%の韓国でも人気!

韓国ドラマ 千秋太后 チョンチュテフ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「千秋太后(チョンチュテフ)」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

千秋太后(チョンチュテフ) 概要

時は10世紀末~11世紀初期。
高麗王朝の6代国王、王正宗は高麗に攻め入ってきた契丹は領土を一部譲るように要求。
国王はいいなり状態だが妹の千秋太后は猛反対する。
そして契丹に立ち向かうため戦に向かう。
しかし敵の罠にはまり絶対絶命に。
捕虜になるくらいならと断崖絶壁から身を投げ…
高き理想をもちつつも祖国を守るために戦う、波瀾にみちた千秋太后の物語が今、はじまる。

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-34話〜36話

千秋太后(チョンチュテフ) 34話

蕭太后の臣下になることを誓ったスは、チヤンら捕虜たちが帰途についたのちに自決する覚悟を決める。
そんな彼女にチヤンは、
蕭太后の情人であるハン・ドギャンを懐柔し共に高麗に帰還できるよう計らうと約束する。

それに対してドギャンは、スが成宗と対立していることを利用し、
スを高麗に帰して内紛を起こさせる計画を蕭太后に提案する。

一方、兄のカン・ジョと再会したシンは契丹を裏切った罪で処刑台に立たされた。

<スポンサーリンク>

千秋太后(チョンチュテフ)35話

スを高麗に帰すという蕭太后の処決に不満を抱く聖宗は、スの殺害をもくろむが、
スは間一髪でカン・ジョに救われる。

成宗を退け王権を握るという大志を胸に、スは自らの心を封じてチヤンとの関係を精算しようとする。

同じ頃、高麗では未だ抜けきれぬ毒矢の影響と心労とで寝込む成宗に代わって文和王后が政務を行っていた。
スの華々しい生還に不安を感じた王后は新羅派のチェ・ソムを呼び出した。

 

千秋太后(チョンチュテフ) 36話

スの力を封じ込めたい文和王后と新羅系臣僚らは、スを成宗に会わせようとしない。
スは王権奪取の計画を進めるために成宗と会わねばならないとして、護衛を説得し、ついに成宗と対面する。

生還したスの姿を見た成宗が涙する一方で、スは計画のためカン・ジョを将軍として宮中に送りこむ。
そんな時、文和王后は北方系臣僚を閑職に追いやる人事を発表し、不満を募らせた北方系臣僚がスを訪ねる。

 

【千秋太后(チョンチュテフ)-全話一覧】
千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-千秋太后(チョンチュテフ)
-,