千秋太后(チョンチュテフ)

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話

韓国ドラマ 「千秋太后(チョンチュテフ)」あらすじです。
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
視聴率24.3%の韓国でも人気!

韓国ドラマ 千秋太后 チョンチュテフ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「千秋太后(チョンチュテフ)」37話~39話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

千秋太后(チョンチュテフ) 概要

時は10世紀末~11世紀初期。
高麗王朝の6代国王、王正宗は高麗に攻め入ってきた契丹は領土を一部譲るように要求。
国王はいいなり状態だが妹の千秋太后は猛反対する。
そして契丹に立ち向かうため戦に向かう。
しかし敵の罠にはまり絶対絶命に。
捕虜になるくらいならと断崖絶壁から身を投げ…
高き理想をもちつつも祖国を守るために戦う、波瀾にみちた千秋太后の物語が今、はじまる。

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-37話〜39話

千秋太后(チョンチュテフ) 37話

スは文和王后の独断に不満を募らせる臣僚たちを味方につけ、カン・ジョは宮中での兵勢力を固め、
着々と計画が進む。
チヤンは冷静さを装いながらも、スへの想いと大志との間で揺れ始める。
亡き景宗が夢枕に立ったことでソンへの譲位の意を固めた成宗は、王后が独断で人事を敢行したことを知り、
彼女への不信感を募らせる。

焦った王后がソルの息子大良院君を王にしようと画策するなか、ソンがスの目の前で急に倒れてしまう。

千秋太后(チョンチュテフ)38話

チヤンからソンが重病であることを聞かされるス。母として何もしてやれない己の無力さに涙を流すスをチヤンが抱きしめるが、カン・ジョの義妹ヒャンビがその様子を目撃してしまう。

一方、契丹へ送り込まれたキム・ウォンスンは、スが契丹と内通している情報をつかみ、スを陥れる絶好の機会を得たとほくそ笑む。その頃、チヤンの作戦により高麗の民衆が成宗と王后の悪口をささやくようになり…。

 

千秋太后(チョンチュテフ) 39話

ヒャンビからスとチヤンの関係を聞かされたカン・ジョは、チヤンへの嫉妬と不信を募らせる。
文和王后らが大良院君の擁立を目論んでいると知ったチヤンはサイルラに大良院君とその父慶州院君の殺害を指示。
しかし、慶州院君の父としての想いに触れ、サイルラの心は揺らぐ。
同じ頃、宮殿では王后らの画策によりソンの病が明らかにされ、また、王后は成宗にスが契丹の間者であり、
謀反を企てていることを告げる。

 

【千秋太后(チョンチュテフ)-全話一覧】
千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-千秋太后(チョンチュテフ)
-,