韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-40話〜42話

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-40話〜42話

韓国ドラマ 「千秋太后(チョンチュテフ)」あらすじです。
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
視聴率24.3%の韓国でも人気!

韓国ドラマ 千秋太后 チョンチュテフ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「千秋太后(チョンチュテフ)」40話~42話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

千秋太后(チョンチュテフ) 概要

時は10世紀末~11世紀初期。
高麗王朝の6代国王、王正宗は高麗に攻め入ってきた契丹は領土を一部譲るように要求。
国王はいいなり状態だが妹の千秋太后は猛反対する。
そして契丹に立ち向かうため戦に向かう。
しかし敵の罠にはまり絶対絶命に。
捕虜になるくらいならと断崖絶壁から身を投げ…
高き理想をもちつつも祖国を守るために戦う、波瀾にみちた千秋太后の物語が今、はじまる。

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-40話〜42話

千秋太后(チョンチュテフ) 40話

スが自分を裏切るなどとは思いもしない成宗は文和王后の話を信じようとせず、ソンに譲位することを決意する。

一方、スにチヤンとの関係を問いただしたカン・ジョは、チヤンを慕っているというスの言葉に深く傷つき、
一層チヤンへの不信感を募らせる。成宗を廃位させる計画を実行に移す日が近づくなか、
突然チヤンはカン・ジョに計画の変更を申し出る。
そこにはひそかに聞き耳を立てるヒョヌンの姿が…。

千秋太后(チョンチュテフ)41話

スが謀反を企んでいると知った文和王后は成宗に墓参りを中止するように頼むが、
成宗はそれを信じることができず、スの真意を探ろうとする。

同行したいと懇願するスの姿に胸を打たれ、応えてやろうとする成宗に対し、
スもまた「肉親はお前だけだ」という兄の言葉に罪悪感が募る。

そしてついに決起を目前に控え、スとカン・ジョ、
そして長年の野望を叶えようとするキム・チヤンは複雑な思いで長い夜を迎えるのだった。

 

千秋太后(チョンチュテフ) 42話

謀反が失敗に終わったことで、スら首謀者は全員捕らえられる。
信じていた妹に命を狙われた成宗は、その事実に衝撃を受ける。

そんななか、うろたえるソンに対して文和王后はスを助けたければ王位を放棄するよう言い放つ。
成宗は王としての立場と兄としての思いのはざまで葛藤し、兄妹としての情にかられてスに穏当な処分を課す。
だが、チヤンとの不義だけは許すことができず、密かにある王命を下していた。

 

【千秋太后(チョンチュテフ)-全話一覧】
千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-千秋太后(チョンチュテフ)
-,