千秋太后(チョンチュテフ)

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜48話

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜48話

韓国ドラマ 「千秋太后(チョンチュテフ)」あらすじです。
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
視聴率24.3%の韓国でも人気!

韓国ドラマ 千秋太后 チョンチュテフ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「千秋太后(チョンチュテフ)」46話~48話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

千秋太后(チョンチュテフ) 概要

時は10世紀末~11世紀初期。
高麗王朝の6代国王、王正宗は高麗に攻め入ってきた契丹は領土を一部譲るように要求。
国王はいいなり状態だが妹の千秋太后は猛反対する。
そして契丹に立ち向かうため戦に向かう。
しかし敵の罠にはまり絶対絶命に。
捕虜になるくらいならと断崖絶壁から身を投げ…
高き理想をもちつつも祖国を守るために戦う、波瀾にみちた千秋太后の物語が今、はじまる。

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-46話〜48話

千秋太后(チョンチュテフ) 46話

スらの暗殺に失敗した新羅系臣僚らが捕らえられ、尋問にかけられる。
拷問の苦しみに耐えかねた彼らの自白によって延興宮主の名があがり、とらわれの身となる。
この機に乗じてキム・チヤンは仇である新羅系臣僚チェ・ソムをおびきだし、積年の恨みを晴らす。

一方、自暴自棄になり皇帝としての役割から逃げる穆宗。
心の奥にある母への思慕から、スとチヤンの関係が受け入れられず、心をゆがませるのだった。

<スポンサーリンク>

千秋太后(チョンチュテフ)47話

高麗を帝国とは認めないという契丹の意向を伝えに来たヤユル・ジョンニョルの前でスは一歩も引かなかった。
そのことを聞いた側室ソ・チャルリが延興宮主と手を組んでスを陥れることをもくろむ。

一方、スとチヤンの仲がますます深まっていることに苛立つ穆宗は、
チヤンを宮殿から追い出すように命令するが、母には太刀打ちできず、自分の非力さを痛感する。

母と子の関係は日増しに悪化の一途をたどるのだった。

千秋太后(チョンチュテフ) 48話

母の勧めで穆宗は先王の正室の娘ソン姫と結婚する。
幼いころから姉と弟のように育った2人はぎこちなく、穆宗は皇后と契りを結ぶことができないままでいる。
宮殿での暮らしが何もかも上手くいかない穆宗の苛立ちは日を追う毎に増し、
同じ頃、契丹の皇帝である聖宗もまた、母である蕭太后にかなわない自身の非力さに苛立っている。

そして、結婚記念に催される武術大会が開かれ、後に名を馳せる名手が集う。

【千秋太后(チョンチュテフ)-全話一覧】
千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-千秋太后(チョンチュテフ)
-,