千秋太后(チョンチュテフ)

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-49話〜51話

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-49話〜51話

韓国ドラマ 「千秋太后(チョンチュテフ)」あらすじです。
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
視聴率24.3%の韓国でも人気!

韓国ドラマ 千秋太后 チョンチュテフ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「千秋太后(チョンチュテフ)」49話~51話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

千秋太后(チョンチュテフ) 概要

時は10世紀末~11世紀初期。
高麗王朝の6代国王、王正宗は高麗に攻め入ってきた契丹は領土を一部譲るように要求。
国王はいいなり状態だが妹の千秋太后は猛反対する。
そして契丹に立ち向かうため戦に向かう。
しかし敵の罠にはまり絶対絶命に。
捕虜になるくらいならと断崖絶壁から身を投げ…
高き理想をもちつつも祖国を守るために戦う、波瀾にみちた千秋太后の物語が今、はじまる。

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-49話〜51話

千秋太后(チョンチュテフ) 49話

延興宮主は穆宗を家に招き入れ、薬を入れたお茶を飲ませる。
それを飲んだ穆宗は、もうろうとしたまま大道芸に興じて踊り子ユ・ヘンガンに魅了されていく。
現実と幻の区別もつかないその夜、皇后と初めて契りを結ぶが、中毒となった穆宗はその日以降、
延興宮主の家を訪ねては薬を飲み続けてしまう。

一方、慶州院君の死に関して調査を続けていたガムチャンは、ついにチヤンが関わっていたことを突き止める。

千秋太后(チョンチュテフ)50話

穆宗に薬を飲ませていたことが発覚し、延興宮主とソ・チャルリが捕らえられる。
延興宮主は牢獄の中で初めてチャルリに騙されていたことに気づき、自分の愚かさに悔やむ。

治療により中毒から回復した穆宗はスに、延興宮主の命を救ってくれれば意に従うと懇願する。
結果、延興宮主は放免され、チャルリは処刑される。息子穆宗から恐れられ悲しみに暮れるスは、
その孤独な思いをキム・チヤンに打ち明ける。

千秋太后(チョンチュテフ) 51話

会談のため契丹へ向かったスは、高麗を皇帝国として認めさせようと毅然とした態度で望む。
対する契丹は、10万もの兵を背後に置き、高麗の気勢を削ごうとするが、
宋と高麗の連携が功をなして契丹の作戦を封じ込める。

一方、高麗では、スの不在で自由を得た穆宗が、延興宮主の提案どおりキム・シモンの罪を解いて官職を与える。そして退屈しのぎに狩りに出た穆宗は、燃燈会で出会ったユ・ヘンガンの元へ行くのだった。

【千秋太后(チョンチュテフ)-全話一覧】
千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-千秋太后(チョンチュテフ)
-,