千秋太后(チョンチュテフ)

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-61話〜63話

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-61話〜63話

韓国ドラマ 「千秋太后(チョンチュテフ)」あらすじです。
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
視聴率24.3%の韓国でも人気!

韓国ドラマ 千秋太后 チョンチュテフ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「千秋太后(チョンチュテフ)」61話~63話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

千秋太后(チョンチュテフ) 概要

時は10世紀末~11世紀初期。
高麗王朝の6代国王、王正宗は高麗に攻め入ってきた契丹は領土を一部譲るように要求。
国王はいいなり状態だが妹の千秋太后は猛反対する。
そして契丹に立ち向かうため戦に向かう。
しかし敵の罠にはまり絶対絶命に。
捕虜になるくらいならと断崖絶壁から身を投げ…
高き理想をもちつつも祖国を守るために戦う、波瀾にみちた千秋太后の物語が今、はじまる。

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-61話〜63話

千秋太后(チョンチュテフ) 61話

サイルラはチヤンの秘密を知ったヒャンビを追いかけ彼女を説得するが、ヒャンビは耳を貸さない。
2人は刀を交え、ヒャンビが優勢と見えたその瞬間、チヤンの放った矢がヒャンビの体を貫く。

チヤンは彼女が女真人の手で殺されたように見せかけようとするが、
ヒャンビがチヤンを調べていたことを知るカン・ジョは彼を疑う。

その頃、契丹では蕭太后が病に倒れ、高麗への敵意を燃やす聖宗が虎視眈々と機会を狙っていた。

<スポンサーリンク>

千秋太后(チョンチュテフ)62話

チヤンがヒャンビを殺したと確信するカン・ジョはチヤンに殴りかかる。
チヤンはこの機に乗じてカン・ジョの排除を目論むも、カン・ジョを腹心以上に思うスは断じて応じない。

カン・ガムチャンは、憤るカン・ジョに対して今は耐えるよう説得するが、
ついにカン・ジョはヒャンビとの思い出が残る宮殿を離れ西京へ赴任する決意をする。

一方、ミラの亡霊に悩まされる穆宗は、ユ・ヘンガンに寒食散の入手を命じる。

千秋太后(チョンチュテフ) 63話

薬のためにユ・ヘンガンをミラと錯覚しますます心を乱す穆宗の前に、
延興宮主の娘ジョンが現れ母の赦免を請う。

民が軍役と税に苦しんでいることを知ったスは臣僚たちの反発をよそに私田の収租率制限を断行するが、
内政に復帰した穆宗はスの政策をことごとく覆してしまう。

その頃、契丹では聖宗が勝算も無しに将軍たちを集め、高麗襲撃の準備を進める。
これを危惧するハン・ドギャンは密かにチヤンに接触するのだった。

【千秋太后(チョンチュテフ)-全話一覧】
千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-千秋太后(チョンチュテフ)
-,