千秋太后(チョンチュテフ)

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-64話〜66話

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-64話〜66話

韓国ドラマ 「千秋太后(チョンチュテフ)」あらすじです。
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
視聴率24.3%の韓国でも人気!

韓国ドラマ 千秋太后 チョンチュテフ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「千秋太后(チョンチュテフ)」64話~66話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

千秋太后(チョンチュテフ) 概要

時は10世紀末~11世紀初期。
高麗王朝の6代国王、王正宗は高麗に攻め入ってきた契丹は領土を一部譲るように要求。
国王はいいなり状態だが妹の千秋太后は猛反対する。
そして契丹に立ち向かうため戦に向かう。
しかし敵の罠にはまり絶対絶命に。
捕虜になるくらいならと断崖絶壁から身を投げ…
高き理想をもちつつも祖国を守るために戦う、波瀾にみちた千秋太后の物語が今、はじまる。

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-64話〜66話

千秋太后(チョンチュテフ) 64話

ハン・ドギャンとキム・チヤンが密談をしている頃、
穆宗がユ・ヘンガンと一緒にいるのを目撃したスはひどく衝撃を受ける。

皇帝の座から降りるためにスの政策を覆した上、男色を装っていた穆宗だったが、
それを知らないスは落胆し、ついに穆宗の廃位を決意する。

スはガムチャンに大良院君の即位を打診するが、息子の黄州小君を皇帝の座につけたいチヤンは大いに焦り、
大良院君がひそかに暮らす寺に刺客を送るのだった。

<スポンサーリンク>

千秋太后(チョンチュテフ)65話

キム・チヤンの送った刺客に追い詰められた大良院君。
間一髪のところでカン・ガムチャン率いる兵が現れ大良院君は救われる。
刺客の中にサムガンを発見したガムチャンは、間違いなくチヤンの仕業であると確信する。

その頃開京では、穆宗が自ら男色であると告白して廃位を宣言し、臣僚たちは驚愕する。
思ってもみない事態に苦悩するスは、さらに宮殿に戻ったガムチャンからチヤンの正体を告げられるのだった。

千秋太后(チョンチュテフ) 66話

チヤンが新羅王朝の最後の太子である麻衣太子と関係があることと、
謀反を起こそうとしている事実をガムチャンに告げられ驚愕するス。

一方、追手から逃げ延びたチヤンはこれまで準備してきた挙兵の計画を実行する。
チヤンに協力するふりをしていたヤン・ギュからその事実を知らされたスは、
ついにチヤンの野望を阻むべく応戦の決意を固める。

だが、そんな矢先に契丹侵攻の知らせが届いて宮殿は大騒動となる。

【千秋太后(チョンチュテフ)-全話一覧】
千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-千秋太后(チョンチュテフ)
-,