千秋太后(チョンチュテフ)

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-67話〜69話

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-最終回まで感想あり-67話〜69話

韓国ドラマ 「千秋太后(チョンチュテフ)」あらすじです。
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
視聴率24.3%の韓国でも人気!

韓国ドラマ 千秋太后 チョンチュテフ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「千秋太后(チョンチュテフ)」67話~69話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

千秋太后(チョンチュテフ) 概要

時は10世紀末~11世紀初期。
高麗王朝の6代国王、王正宗は高麗に攻め入ってきた契丹は領土を一部譲るように要求。
国王はいいなり状態だが妹の千秋太后は猛反対する。
そして契丹に立ち向かうため戦に向かう。
しかし敵の罠にはまり絶対絶命に。
捕虜になるくらいならと断崖絶壁から身を投げ…
高き理想をもちつつも祖国を守るために戦う、波瀾にみちた千秋太后の物語が今、はじまる。

韓国ドラマ-千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ-67話〜69話

千秋太后(チョンチュテフ) 67話

城門で向き合うスとチヤン。門を開けて降伏するよう諭すチヤンに対し、スは矢を向けて応える。
しかし、軍勢で勝るチヤンらにより宮殿はあっけなく占拠され、スと穆宗は命からがら退避する。

追手から逃げるのに苦渋するなか、スと穆宗は互いに心を開き合い、親子の絆がよみがえる。

一方国境では、チヤンとの密約により差し向けられた契丹軍を見事撃退したカン・ジョ。勝利の喜びもつかの間、チヤンの反乱の知らせが届く。

千秋太后(チョンチュテフ)68話

とらわれの身となり連行されたス。
チヤンに共に手を携え強大な国を作ろうと諭されるが、
高麗を滅ぼす反逆者と共には生きられないとスは拒絶する。

そして、追手から穆宗一行を助け出したカン・ジョは、捕えられたスの救出に成功する。
勢いを得たカン・ジョの攻撃が功を奏し形勢は逆転、サガムンは倒れ、
サイルラは黄州小君に見せかけたサリャンを連れて逃亡する。

反乱軍は壊滅状態に陥って、ついにチヤンは捕らえらる。

千秋太后(チョンチュテフ) 69話

黄州小君が死んだと知らされたスは、悲しみと自責の念に打ちひしがれる。
チヤンは獄中で喪失感に苦みながらも息子の生存を信じて静かに耐える。

宮殿では反乱を招いたスの退陣を求める声が強まる。

だが、カン・ジョだけは激しく反発してスを守ろうとするが、スは引き際をわきまえ潔く宮殿を出ようと決める。

そして大良院君のもとへ宮殿からの迎えが着く頃、最後までチヤンの愛を信じたいスは、
ある決意を胸にチヤンのもとへ向かい…。

【千秋太后(チョンチュテフ)-全話一覧】
千秋太后(チョンチュテフ)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-千秋太后(チョンチュテフ)
-,