THE K2

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 最終回まで感想あり 1話

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!1話

韓国ドラマ 「THE K2」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
Mnetで日本初放送!視聴率が気になります!

THE K2 韓国ドラマ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「THE K2」1話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ THE K2 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

THE K2 概要

看板工場で働く主人公ジェハの楽しみは仕事終わりのビール。
今日もいつも通り仕事が終わり、休んでいると一本の電話がかかってきます。
それは選挙事務所のビルの補修工事、断る理由もなくその仕事を受けたジェハは作業中にみてはいけない現場を目撃してしまったことから命を狙われるようになります。
じつはほかにも彼にはとんでもない秘密があったのです。
アクションシーンがかっこいい♡少女時代のユナがでていることでも注目をあびたドラマです。

THE K2 1話 あらすじ

戦争傭兵を生業にしていたキム・ジェハ(チ・チャンウク)は、
ある事件によって深い悲しみに暮れていた。

更にその事件をきっかけに、その身をの追われることになった
キム・ジェハは、スペインで逃亡生活を送っていた。

身も心もボロボロになったキム・ジェハは、尋常ではない表情で逃げてきた女性と出会う。
何者かに追われるその女性はコ・アンナ(ユナ)という女性だった。

キム・ジェハはアンナの真剣なまなざしに事態を呑み込めないまま助けるのだった。
一方、アンナは過去の記憶が蘇り、母を失った悲しみを思い出していた。

自分を轢きかけた車のライトは、当時の悲しみを思い起こさせる
カメラのフラッシュライトを連想させるのだった。

<スポンサーリンク>

一方、次期大統領選挙が迫る韓国では、
最有力候補のチャン・セジュン(チョ・ソンハ)は驚異的な支持を受けていた。

野心的なセジュンを支えていたのは、妻であり韓国有数の財閥JBグループの長女
チェ・ユジンだった。

チェ・ユジンは国内もまた大きな支持を受けていた。
その容姿端麗な姿は仮の姿でその内実は、支配的ですべてを自分の思うがままのに操ることを望む冷酷な人間だった。

全ての者がそれぞれの利害のために動く世界の中で、ユジンもまたライバルたちにその身を追われた。
キム・ジェハが国内でやってきたことを知ったユジンは、キム・ジェハをスカウトし専属のボディーガードにする。

アンナは心身を衰弱し、ユジンの下でその存在を否定されて生活をしていた。
アンナはチャン・セジュンの隠し子で、その存在はスキャンダルそのものだった。

ユジンはそんなアンナを蔑み、アンナもまた継母となったユジンに激しい憎悪を抱いていた。
キム・ジェハとアンナは波乱の運命の中で出会い、互いの心の傷を癒し理解し合っていく。

様々な敵対勢力との対決の中でキム・ジェハは愛とその警護対象を守ることをできるのか・・・。

 

★★韓国ドラマ THE K2 全話一覧★★
韓国ドラマ THE K2-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-THE K2
-,