THE K2

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 最終回まで感想あり 10話

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!10話

韓国ドラマ 「THE K2」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
Mnetで日本初放送!視聴率が気になります!

THE K2 韓国ドラマ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「THE K2」10話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ THE K2 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

THE K2 概要

看板工場で働く主人公ジェハの楽しみは仕事終わりのビール。
今日もいつも通り仕事が終わり、休んでいると一本の電話がかかってきます。
それは選挙事務所のビルの補修工事、断る理由もなくその仕事を受けたジェハは作業中にみてはいけない現場を目撃してしまったことから命を狙われるようになります。
じつはほかにも彼にはとんでもない秘密があったのです。
アクションシーンがかっこいい♡少女時代のユナがでていることでも注目をあびたドラマです。

THE K2 10話 あらすじ

K2/ジェハとアンナはお互いの想いを強く意識し始めていた。
J4とアンナは恋愛について語り合い、心を弾ませていた。
そんな2人を見て、家政婦は心苦しい思いになる。

一方、ジェハは1人海を眺めながらアンナとの関係に一抹の不安を抱いていた。
再びユジンの警護に戻ったジェハに、ユジンはアンナの警護を労う。
しかし、ジェハはユジンにそっけない態度で答えるのだった。
JSS主任とジェハはユジンだけでなく、JBグループのソンウォンの動向にも十分に注意が必要だと警戒を強めていた。

一方、ソンウォンは警察から取り寄せたアンナの母の資料を、アンナ本人に手渡す。
それを見たアンナの表情は一変する。
その行動には、ソンウォンの意図が含まれていた。

ユジンはテレビ出演し、アンナとの関係について整然とシナリオ通りに回答をするのだった。
だがそのシナリオはユジンだけのものではなった・・・。
収録の休憩中にインタビュアーのジエンは、ユジンにJBグループでの役割や、自分の兄弟との関係について
語りだす。
そして、ユジンのシナリオにある矛盾を指摘するジエンに、ユジンは次第に追い詰められていく。
更にジエンはサプライズゲストが来ているとし、その人物をアンナだと言う。
ユジンはジエンの顔を目を見開いて見つめる。

そこに現れたのは紛れもなくアンナだった。
その側には不敵な笑顔を浮かべるソンウォンとユジンを挟むようにジエンがいた。
アンナはジェハの顔を見て、今から自分がしようとしていることへの理解を求めるような表情を浮かべる。
ジェハ、微かに首を横に振り「行くな」と伝えるが、アンナはユジンに敵意に満ちた視線を向けると壇上へと向かっていく。このシナリオはスンウォンが描いたものだった。

インタビュアーのジエンはアンナとユジンの発言の矛盾を指摘し、更に衝撃的なメッセージビデオを公開する。それは、世界的に有名なファッションデザイナーであるジョンポールがアンナを探している内容だった。
ジョンポールはアンナがスペインで逃走した際に、アンナを見かけその天使のような姿を写真に収め、SNSで拡散を始めた張本人だった。

<スポンサーリンク>

アンナは実の母ヘイリンの死の原因について語りだすが、ユジンの目は真っ赤になり「アンナ…」と呼びかけるとアンナは真実を語ることを止め、話題を変えていく。
そして、アンナはユジンに「なぜ母が亡くなったのかを知りたい」と話を振る。
この話の展開は、会場にいたすべての人間に、アンナの実の母は誰かに命を奪われたのではないか?
という疑問を抱かせるものだった・・・。

楽屋に戻ったアンナにジャハは「何を考えているのか?」と問いただす。
そこにスンウォンが現れ、ジェハはスンウォンに「お前の策略か?」と迫るが、アンナはすぐさま「自分の意志でユジンの化けの皮を剥がそうと思った」と告白する。
ジェハはアンナの行動に自制を促すが、アンナは自分の味方になって守ってくれと迫る。

一方、ユジンは憔悴しきった様子で椅子に座り込む。
ずっと側で見守るキム室長もユジンのただならぬ様子に心配を募らせる。
するとユジンは「ずっと自分は誤解してた、本当に殺すべき奴は彼だ」と告げると「はい」とすかさずキム秘書は涙を流してうなずくのだった。

アンナたちは撮影スタジオへと場所を移動する。
ジェハはスンウォンに対して「アンナを使ってユジンを倒そうとでも思っているのか?アンナのような女の子を利用するな」と問いただすが
スンウォンは鼻で笑うと「彼女は“女の子”なんかじゃない、見ろもう人並みに恋をする“女性”だ」と
ジェハに言い返す。
美しく装飾されていくアンナの姿を見たジェハは、一抹の不安を抱きアンナを直視できなくなる。
そんなジェハの動向をスンウォンは抜け目なく見ていた。

スンウォンはアンナの写真撮影の合間に関係者を食事に向かわせる。
アンナと2人きりになった時、スンウォンは薬を手渡すがその様子を見ていたジェハは「薬を手に取るな」と言うが、アンナはすっかりスンウォンを信頼し、ジェハの言うことを軽く受け流してしまう。
スンウォン等は撮影スタジオから出ていくと、そこに謎の男たちが現れ・・・。

謎の男たちは大掛かりな機材を持ち込むと撮影スタジオ内に毒ガスを散布し始める。
ジェハは急いでアンナを逃がそうとするが、アンナは一緒にいると言って言うことを聞かない。
必死で言い聞かせ、すぐにキム秘書に事態を連絡すると電話に出たキム秘書の様子に、ジェハ直ぐにキム秘書が仕組んだことを悟る。
毒ガスが充満する室内で刺客とのナイフバトルを繰り広げるジェハ。
遂に追い詰められるジェハを助けるために、アンナは飛び掛かりジェハを助けるためにガスマスクを自分よりジェハに付けるのだった。

一方、ユジンたちは抗議団体と一緒になりデモをしていた。
その様子を見ていたカン・セジュンは突如として、側近に裏切られてしまう。
それは、パク・グァンスの仕組んだものだった。
追い詰められるセジュンとユジン。
同じころパク・グァンスは政府の要人の弱見に付け込み、思うがままに行動を掌握しようとする。
更に部下たちを集め、盛大に懇親の場を開くのだった。

ジェハはJSS主任に襲撃を仕組んだのはキム秘書だと伝える。
主任たちはクラウドナインへと入ると、恐るべき計画を話し出す。
そのきっかけはJSS長官の発言からだった・・・。
その恐るべき計画はパク・グァンスを葬り去るというものだった。
JSS主任はその計画に難色を示すが、K2/キム・ジェハならやれると言い、ジェハはクラウドナインへと呼び出される。

ユジンはジェハにパク・グァンスの抹殺を指令する。
しかしその作戦はジェハの命の保証はない無謀なものだった。
ジェハ、二つの条件を飲むことを前提に作戦を引き受ける。
その二つの条件は、一つ目はキム秘書を解任すること、二つ目はアンナを自由にすることだった。

立ち去るジェハを呼び止めるユジンは、2人だけになると「作戦が失敗しても戻って来てもいい」と伝える。
それはユジンの本心だった。そんなユジンにジェハは「いつものあなたと違う」と言い返す。
ユジンは誰にも埋められぬ孤独を抱え1人立ちつくすのだった。

ジェハたちJSSの精鋭部隊が招集され、パク・グァンスへの攻撃準備が進められる。
そこにアンナからの電話がかかって来るとジェハはすぐに帰ると伝えるが、アンナはそれが嘘だとすぐに理解するのだった・・・。

一方、JSSチーム長の元にキム秘書からの連絡が入る。
それは「K2を抹殺しろ」という指令だった・・・。

 

★★韓国ドラマ THE K2 全話一覧★★
韓国ドラマ THE K2-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-THE K2
-,