韓国ドラマ THE K2 あらすじ 最終回まで感想あり 11話

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!11話

韓国ドラマ 「THE K2」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
Mnetで日本初放送!視聴率が気になります!

THE K2 韓国ドラマ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「THE K2」11話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ THE K2 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

THE K2 概要

看板工場で働く主人公ジェハの楽しみは仕事終わりのビール。
今日もいつも通り仕事が終わり、休んでいると一本の電話がかかってきます。
それは選挙事務所のビルの補修工事、断る理由もなくその仕事を受けたジェハは作業中にみてはいけない現場を目撃してしまったことから命を狙われるようになります。
じつはほかにも彼にはとんでもない秘密があったのです。
アクションシーンがかっこいい♡少女時代のユナがでていることでも注目をあびたドラマです。

THE K2 11話 あらすじ

ユジンはパク・グァンスを討つためにJSSの精鋭を投入し抹殺作戦を開始する。
しかし、この動きはパク・グァンス側にも伝わっていた。
巧みにJSSの尾行を交わしたパク・グァンスは隠れ家へと戻るのだが、そこには既にK2/ジェハたちが潜入していた。
突如として現れたジェハとJSS隊員たちは、激しい銃撃戦を繰り広げる。
ジェハと狙撃部隊がパク・グァンスたちを追い詰めて行く。
パク・グァンスは1人“セーフルーム”へと逃げ込むが、そこにジェハが滑り込む。
一息つく間もなく、振り返るとそこにはジェハがいた。
ジェハはパク・グァンスへの恨みを爆発させ、頭に銃口を突き付ける。パク・グァンスは必死に命ごいをするのだが・・・。

ジェハは絶叫して引き金を引き、拳銃の全弾を撃ち尽くす。
恐怖に慄くパク・グァンスだが、ジェハの向けた銃口は天井を向いていた。
最後の最後でジェハはパク・グァンスにとどめを刺すことが出来なかった。
その脳裏にはアンナと出発に前に話した言葉が思い出されていた。
アンナはジェハに「ただ、無事に帰ってきてほしい」と伝えていたのだった。

ジェハはパク・グァンスを椅子に座らせ「自分を知っているか?」と問いただす。
パク・グァンスは曖昧な答えをすると、ジェハはユジンに電話をかける。
ユジンの電話に出たパク・グァンスは、命乞いをしてユジンの指示する条件を呑み込まざる負えなくなる。
その条件は無所属のカン・セジュンを与党に入党させることだった。
そして、死を覚悟したパク・グァンスだったが、ユジンはジェハにパク・グァンスを「そのまま生かしておけ」と指示するのだった。

一方、カン・セジュンの元には、一度はパク・グァンスに寝返った腹心が戻って来て謝罪する。
事務所の外に集まる報道陣はJBグループの問題を追及するのだが…。
政界を揺るがす一大事が沸き起こるのだった。
同じころ、キム室長はJSSチーム長にジェハの安否について連絡をするが、JSSチーム長はキム秘書の電話を切って無視する。

一方、パク・グァンスは大金をジェハに渡してこれで話をまとめようとするが、パク・グァンスの放った不用意な言葉が事態を再び緊張させる。パク・グァンスはジェハに「まだ“ブラック・ストーン”で仕事をしているのか?」と問いかける。
ジェハの表情は一変し、パク・グァンスに「あんたも客なのか?」と問いかける。
パク・グァンスは笑みを浮かべて、へらへらと語りだす。
そして、ジェハを気に入ったパク・グァンスはジェハと口裏を合わせて“セーフハウス”から出ていく。
出口で待ち構えていた部下たちは、ジェハに銃口を向けるがパク・グァンスは「やめろ、彼は私の客だ」と言って部下たちを驚かせる。
ジェハとパク・グァンスの間で密約が交わされたのだった。

一方、セジュンはソンウォンからユジンがアンナの命を狙ったことを聞き、深い悲しみに包まれていた。
JSS主任は改めてセジュンに警戒を進言するのだが、セジュンの心は苛立っていた。
同じころユジンはキム秘書にジェハの命を奪おうとしたことを問いただし、次はないと忠告する。
キム秘書は誰よりもユジンに忠誠を誓っていたが、ユジンからの冷遇を受け涙する。
そこに、セジュンから「今から会いたい」との連絡がかかって来る。

ユジンは家でセジュンの帰りを待つ。
そこにセジュンが帰って来るなりユジンの頬を力いっぱいの怒りを込めて張り倒す。
セジュンは「アンナには決して手を出すなと言ったはずだ!!」と激怒する。
放心状態のユジンはゆっくりと立ち上がるとただならぬ気配を出して「分かったわ」と囁くように語りだすと
恐るべき本心を露呈させる。ユジンは既にパク・グァンスと取引を交わし、更にセジュンに「私し無しで大統領になれるのか?」と問いただす。ユジンは一方的に憎しみを込めてその本性をセジュンにぶつける。
セジュンはただ茫然と立ち尽くしてしまうのだった・・・。
ユジンは醜い本性を晒すと、自らを美しく輝かせ身支度をする。

一方、ジェハとJSS隊員そしてアンナは作戦の成功を祝って宴会を開いていた。
ジェハはアンナを慈しみ、アンナは純粋にジェハとの時間を楽しんでいた。
そんな幸せそうな姿をユジンは鋭い視線を向けて見つめるのだった。

ジェハとアンナそしてJSS隊員たちは隠れ家へとやって来ると、そこで一夜を明かすことに。
眠れぬジェハとアンナは屋根裏で二人の時間を過ごす。
ジェハはアンナにいつかスペインへ行こうと語る。2人だけの人生を歩むために。
おもむろに愛した人を守れなかった過去を語るジェハに、アンナは「今も悪夢にうなされるの?」と問いかける
するとジェハは静かにうなずく。
アンナはジェハを抱きしめ包み込む。そして、ジェハは今最も大切なのはアンナだと伝えるのだった。

翌朝ジェハはユジンから“クラウドナイン”へと呼び出される。
ユジンはジェハに「パク・グァンスと取り交わした話しに隠し事はないか?」問いただす。
ジェハは「金をもらっただけだ」と話すが、ユジンはパク・グァンスがジェハを取り込もうとすることはお見通しだった。ジェハはユジンの鋭い指摘に息を飲む。

そして、ユジンはキム秘書を呼び出すと次なる作戦を指示するのだった。

 

★★韓国ドラマ THE K2 全話一覧★★
韓国ドラマ THE K2-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-THE K2
-,