韓国ドラマ THE K2 あらすじ 最終回まで感想あり 13話

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!13話

韓国ドラマ 「THE K2」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
Mnetで日本初放送!視聴率が気になります!

THE K2 韓国ドラマ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「THE K2」13話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ THE K2 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

THE K2 概要

看板工場で働く主人公ジェハの楽しみは仕事終わりのビール。
今日もいつも通り仕事が終わり、休んでいると一本の電話がかかってきます。
それは選挙事務所のビルの補修工事、断る理由もなくその仕事を受けたジェハは作業中にみてはいけない現場を目撃してしまったことから命を狙われるようになります。
じつはほかにも彼にはとんでもない秘密があったのです。
アクションシーンがかっこいい♡少女時代のユナがでていることでも注目をあびたドラマです。

THE K2 13話 あらすじ

オム・ヘリンの死にユジンが関わったとしてユジンはセジュンと共に警察署前で謝罪会見を開く。
そこで語られたのは、衝撃時の事実だった。ユジンは「アンナは実の娘で、父親はカン・セジュンです」と告白する。
その言葉を聞いたジェハ、ソンウォン、パク・グァンス、そしてアンナはそれぞれに驚きの発言に耳を疑う。
ソンウォンは予想もしていなかった事態に急いでセジュンに「何をやっているのか?正気なのか?」と問いただす。
血相を変えるソンウォンにセジュンは「何を焦っているのだ?むしろ君には失望したんだ」と述べる。
意味の分からないソンウォンだが、セジュンは「君が昨夜会ったオム・ヘリンの死に関する証人は、ユジンが仕込んだ役者で、君はまんまとその罠にかかったんだ」と伝える。
セジュンはその足で報道陣の前で一連の騒動についての説明会見を開く。
そこでセジュンはオム・ヘリンとの出会いを時系列に語り、恋愛関係になり結婚を約束していたことを話す。
しかし、政治活動を始めたころに起きたトラブルで離れている間に、オムヘリンはアメリカに渡り映画監督と結婚してしまい、セジュンは大きな失恋をした。

「そんな絶望の淵の自分をもう一度引き上げてくれたのが、現在の妻チェ・ユジンです。」と。
更に「そして、すぐに結婚をし妻の支援を受けて議員になる事が出来ました。しばらくして忘れていたオム・ヘリンから突如としてアンナがあなたの娘だと言って告げられたのです。既に過去のものとなったオム・ヘリンとの関係がそのような形で蒸し返したことは、悪夢のような出来事でした。」

セジュンの「悪夢のような出来事でした。」というその言葉をテレビ越しに聞いたアンナは大きなショックを受ける。

セジュンは続けてユジンが自分の過去に理解を示してくれたこと、そして家族を守る為にオム・ヘリンと交渉をしたことを明かす。しかし、オム・ヘリンはセジュンとユジンが離婚し、そして、セジュンにアメリカで私の子どもと一緒に暮らすことを要求するのだった。
オム・ヘリンは要求に従わなければ、メディアに一緒に子どもがいた事実を明らかにすることを脅したのだった。オム・ヘリンが望んでいていたのはセジュンにユジンを裏切らせることだった。

セジュンはオム・ヘリンの要求を拒否すると、「薬を飲んで命を絶つ」と言ったが、これまでも何度も同じような脅しがあったためにその日も応じることはなかったが、翌日オム・ヘリンを尋ねると亡くなっているのを発見したのだった。そして、警察も死因は睡眠薬の過剰摂取による者だとの報告を受けたのだった。
長年に渡りオム・ヘリンを死に追いやってしまったことへの良心の呵責と、国民に対して家族を大切にと言い続けてきた自分が出来ていなかったことを謝罪するのだった。

アンナはセジュンの言うことはすべて嘘で、ユジンの策略への憎悪を膨らませる。
一方、ユジンはオム・ヘリンが亡くなった際にいたとされる証人と面会させるが、案の定その証人は「ユジンを見たというのは嘘だよ!」と言って周囲を動転させ、ユジンは小さくほくそ笑むのだった。

アンナはソンウォンに連絡を取り、何とかユジンを追い詰めるために動き出すが、ソンウォンは「方法を考えるから安心してくれ」と言ってその場をやり過ごす。
ジェハはキム秘書に全てあなた方が仕組んだことを知り、「自分たちの行動に自責の念はないか」と問いただす。
キム秘書は「言っていることがよくわからない」とシラを切り、怒るジェハに「お前こそどちらの味方なのか?」と問いただす。
ジェハは「あんたたちのやっていることは間違っている」と吐き捨てる。

セジュンの会見によりユジンへの批判の目は同情に変わりつつあり、多くの同情の声が寄せらる。
病室に帰って来たユジンを出迎えるソンウォンは、自分の非を認め謝罪する。
一方、ジェハは病室のやり取りを盗聴し様子を探るのだった。
するとユジンがアンナを国外へ出そうとしている計画を聞いてしまう。

1人ユジンはオム・ヘリンが亡くなった日のことを思い出していた。
一方、ジェハはアンナの元を訪ねる。
そして、ジェハはアンナを慰め、これからが本当の戦いだと告げる。
そこにセジュンが到着し、ジェハはアンナにあって来るようにと諭す。

セジュンは神妙な面持ちでアンナの隣に座り語りだす。
セジュンはアンナに謝り、そして記者会見で話したことは全て嘘だと告げる。
「アンナの母オム・ヘリンは自分を脅していないし、自殺もしていない」と・・・。
そして、アンナが病室にいた時に言った言葉も全て嘘だと、全てユジンが監視していからああするしかなかったと告げる。

アンナは「なぜ今頃を本当のことを話すの?政治利用されるのが怖い」と応える。
更に「あなたが政治を捨てられると思えない、まして母と私を捨てて今があるのだから」と責める。
そして、「セジュンが大統領になるまで私の存在はきっと邪魔だから、何もしないし、あなたの娘は死んだと思ってほしい」と告げられる。
セジュンは涙を流し、それ以上何も言えなかった。
アンナの部屋を出るとジェハが待っていたが、セジュンは何も言わず家を後にするのだった。

ジェハ急ぎクラウドナインへと向かい、調査を開始する。
一方、セジュンとユジンの政治活動は再び盛り上がり、支持を上げていく。
アンナは母オム・ヘリンの元にやって来きて、自分が全てを台無しにしてしまったと謝る。
そこにユジンが現れて・・・。

ユジンはオム・ヘリンがアジサイが好きだったこと、そして私は嫌いだと話し始め、アンナが自分を殺したいと思っていることは百も承知だと語る。
それでも、アンナを嫌ったことはないとその理由は「私に似ているからだ」と。
ユジンは自らも幼き頃に母を亡くし、継母となった女が父を取り込んだこと。
そして、ソンウォンはその女の子どもだと関係を明らかにする。
皮肉なもので今では自分が継母となったことに、運命のいたずらを感じていた。

「あなたが身籠っていたか、いなかったかで随分とその後の人生は変わったでしょうし、私の人生も然り。」
そして「セジュンの為に、自分の人生の全てを懸けた。」と続けるユジンを遮るようにアンナは「あなたが私の母を殺した理由を話して」と迫る。
するとユジンは「あなたのように立派な娘が本当の子どもなら・・・」と言い。
つづけて「本当に私に復讐がしたいのなら、セジュンが大統領となり更にJBグループの娘としてすべてを手に入れたからやりなさい!」と言うが、アンナは「そんな物は要らない」と答えると、ユジンは怒って「それなら今すぐモデルにでもなって国外へ行きなさい、なんでも協力する」とまくし迫る。

するとアンナは「母の命を奪った人物を探すのを手伝ってほしいと言ったらどう言うの?」と聞き返す。
目の色が変わったユジンは「そんなことをすれば、奈落の底に落ちて、あなたの為に多くの人が死に、それはジェハも例外はない」とアンナを脅す。

するとアンナは「ジェハがあなたを殺す」と言い返すが、ユジンはほくそ笑み、「何のためにジェハが自分の元で働いているのか?その理由は愛する人の復讐の為であなたの為ではない」と言い返す。
更にジェハの本名も失った人の名前も知らないアンナに、ユジンは「あなたがジェハの何を知っているの?」と迫まり、アンナは何も言い返せなくなってしまう。

 

★★韓国ドラマ THE K2 全話一覧★★
韓国ドラマ THE K2-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-THE K2
-,