韓国ドラマ THE K2 あらすじ 最終回まで感想あり 14話

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!14話

韓国ドラマ 「THE K2」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
Mnetで日本初放送!視聴率が気になります!

THE K2 韓国ドラマ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「THE K2」14話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ THE K2 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

THE K2 概要

看板工場で働く主人公ジェハの楽しみは仕事終わりのビール。
今日もいつも通り仕事が終わり、休んでいると一本の電話がかかってきます。
それは選挙事務所のビルの補修工事、断る理由もなくその仕事を受けたジェハは作業中にみてはいけない現場を目撃してしまったことから命を狙われるようになります。
じつはほかにも彼にはとんでもない秘密があったのです。
アクションシーンがかっこいい♡少女時代のユナがでていることでも注目をあびたドラマです。

THE K2 14話 あらすじ

ジェハは“クマ―ゲート”と証拠を掴むために、大統領の息子ソクハンを罠に掛けることに成功する。
ソクハンはそのことに気付き全力で逃げ出す。
ジャハ更にパク・グァンスの手の者たちがソクハンを追いかける。

追い詰められるソクハンは足を滑らせて落下しそうになるが、ジェハが間一髪食い止める。
その際にUSBを確保したジェハだが、追っ手の銃撃を受けてしまう。
そこに駆けつけたJSS主任たちのお陰で激しいカーチェイスの末、JSSへのと担ぎ込まれるジェハ。

事態を知ったユジンはすぐに“クラウドナイン”で手術をするように指示する。
昏睡状態となったジェハをユジンは不安いっぱいな面持ちで見守る。

同じころアンナもジェハが撃たれたことを知り、必死でジェハの無事を祈るのだった。

パク・グァンスはJSSが派手なカーチェイスを繰り広げたことを口実に、警察の強制捜査の手を差し向ける。
そして、“クラウドナイン”をダウンさせ“クマ―ゲート”の秘密も守ろうとするのだった。

ジャハの懸命な手術が行われる中、ジェハは心肺停止に陥ってしまう。
ジェハは夢の中で、アンナと過ごす穏やかで幸せな時間の中にいた。あの日、語り合った一緒に国外へ行く日、倒れてしまったジェハを必死で呼び起こすアンナ。
それはアンナが見ていた夢でもあった。
目覚めたアンナはJ4(ミラン)とJSSへと向かう。

一方、JSSではJSS代表と警察長官がサーバールームへと向かい、“クラウドナイン”をダウンさせようとしていた。同じころユジンもその様子を監視していた。
警察長官とサーバーにアクセスし、直ぐにダウンさせる。パク・グァンスもことがうまくいったことを大喜びするが、既にユジンが重要なデータを移動させた後だった。

同じころ“クマ―ゲート”のメンバーたちは“クラウドナイン”のデータがパク・グァンスに行くことを警戒するが、JB総裁はそれはないと断言する。
しかし“クマ―ゲート”のメンバーは、スクハンが失ったメモリーカードが見つからない以上、楽観視は出来ないと話す。同席していたソンウォンは苦い顔をするのだった。

一方、目を覚ましたスクハンは、ジェハが自分の命を救ってくれたことに気付き、父親の大統領を通じてJSSの捜査を止めさせる。
パク・グァンスは目論見がとん挫しくやしさで顔をゆがませる。

ユジンはメモリーカードを見つけるために動き出す。
同じころセジュンはジェハと話した“クマ―ゲート”の証拠を掴むことがセジュンが握れば、ユジンとパク・グァンス更にJBグループを倒し、アンナ守る事が出来ると言う言葉を思い出していた。
セジュンはJSS主任を呼び、メモリーカードは見つかったか?と話す。

JSS主任はセジュンがそのことを知っていることに驚き、セジュンはジェハから話を聞いたと答える。
セジュンとユジンのはざまに立たされるJSS主任は、難しい決断を迫られていた。
セジュンは「メモリーカードがユジンの元に渡れば自分は操り人形の大統領になり、これまでと変わらないシステムの中で政治が動くことを変えなくてはいけない」と伝える。

一方、アンナはJSS本部へと辿り着き、何とかジャハに会おうとするが“クラウドナイン”にいるジェハに会うことは出来なかった。その様子を見ていたユジンはアンナの前に現れる。
アンナはジェハに会わせて欲しいと懇願するが、そんなアンナにユジンは、「お母さんと呼べたら考えてもいい」と言い返す。
ユジンはどうせお母さんなどと呼べないと踏んでいたが、アンナは泣きながら土下座をして「お母さん、ジェハに会わせてください」と頼み込む。

ユジンは周囲の目もあり、一芝居を打ってアンナを“クラウドナイン”へと連れていくことにする。
眠るジェハを前にするアンナにユジンは、「あなたがジェハの前からいなくなることが、ジェハを守ることになる。大切な人なら国外へ行きなさい」と迫る。
アンナは泣きながらジェハを守る為ならと、ユジンにジェハを守ることを頼み国外へ出ることを約束する。

アンナは傷ついたジェハを前に涙を流しながら、顔に手を当て起きてほしいと話しかける。
そして、後ろ髪を引かれながらジェハに「愛している」と語りかけるのだった・・・。

翌朝、ユジンはセジュンにアンナが国を離れることになったと告げる。
オム・ヘリンに悪い女の印象を根付かせることに成功し、更に「アンナが私をお母さんと呼んだのよ!」とケラケラと笑いながらセジュンに迫るのだった・・・。

一方“クマ―ゲート”のメンバーにメールを送ったユジン。
それ受けてメンバーはユジンを“クマ―ゲート”のメンバー迎え入れようとするが、ユジンは大笑いして意のままに運ぶ事態を喜ぶのだった。

一方、JSS代表の元に現れたソンウォンは話がしたいと持ちかける。
そして、ソンウォンはパク・グァンスの元を訪ねて、「自分は“クラウドナイン”を手に入れあなたは“クマ―ゲート”のメモリカードを手に入れることができるとしたら??」と話を持ち掛ける・・・。
そして、ジェハが眠っているこの隙にJSSを急襲し“クラウドナイン”を手に入れようとするのだった。

同じころジェハはついに目を覚ます。
アンナが来ていたことを知ったジェハは、“ミラー”の記録に残されたアンナの姿に涙する。
その姿を見たユジンは複雑な思いに駆られていた・・・。

ユジンはジェハにメモリーカードがどこにあるのか?と尋ねるが、ジェハは「メモリーカードはあんたには渡さない」と答える。
続けて「もう自分はあなたを守らない、全てはアンナを守る為だ」と宣言するのだった。

一方、JSS代表の不可解な言動を目にしたJSSチーフは何か起こっていると勘づくが・・・。
ユジンは「何故今になって協力を拒むのか?友達だったじゃない?」と話しかけるが、ジェハは「友だちではないし、奴隷でもない」更に信頼や信用をいかにないがしろにしてきたかをハッキリと言い放つのだった。

同じころJSS代表の元にかかって来た電話に「準備は出来ている」と答える。
電話の相手はソンウォンだった。ソンウォンは不敵な笑みを浮かべて武装した部隊を共にJSS本部に乗り込む。
そして、JSS代表はソンウォンたちを“クラウドナイン”へと招き入れる。
そのことに気付いたジェハとユジンは・・・。

 

★★韓国ドラマ THE K2 全話一覧★★
韓国ドラマ THE K2-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-THE K2
-,