韓国ドラマ THE K2 あらすじ 最終回まで感想あり 2話

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!2話

韓国ドラマ 「THE K2」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
Mnetで日本初放送!視聴率が気になります!

THE K2 韓国ドラマ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「THE K2」2話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ THE K2 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

THE K2 概要

看板工場で働く主人公ジェハの楽しみは仕事終わりのビール。
今日もいつも通り仕事が終わり、休んでいると一本の電話がかかってきます。
それは選挙事務所のビルの補修工事、断る理由もなくその仕事を受けたジェハは作業中にみてはいけない現場を目撃してしまったことから命を狙われるようになります。
じつはほかにも彼にはとんでもない秘密があったのです。
アクションシーンがかっこいい♡少女時代のユナがでていることでも注目をあびたドラマです。

THE K2 2話 あらすじ

次期大統領候補のチャン・セジュンの隠し子であるコ・アンナ(ユナ)は再び脱走を図り、
母を亡くしたその時の情景をハッキリと思い出してしまう。
母に求められたまま渡した薬を飲んで母は命を絶ってしまったのだった。
アンナは自分が母の命を奪ったも同然だと、その苦しみにもがいていた。

一方、キム・ジェハ(チ・チャンウク)は次期大統領候補のチャン・セジュン(チョ・ソンハ)
襲撃事件に居合わせたことがきっかけとなりJSSの幹部に発見され、
JSS特殊作戦チームの追跡を受けるが、その高い戦闘能力を発揮して、チームを全滅させてしまう。
キム・ジェハの驚異的な戦闘能力は、味方にすればこれ以上ない戦力になり、敵にすれば結果は明白だった。

JSSの幹部からキム・ジェハが現れたと報告を受けた次期大統領候補のチャン・セジュンの妻ユジン(ソン・ユナ)は、キム・ジェハを取り逃した責任を追求し、幹部は冷や汗をかく。
そんな時、コ・アンナがバルセロナで捉えらた写真がSNS上にあげられてしまい、ユジンは酷く動揺する・・・。
ユジンは、アンナを韓国に呼び寄せ、直接監視されることにする。

その頃、ジェハは道端で立ち往生していた老夫婦を助け、一食世話になるのだった。
一方、JSSは街中の監視システムを使いジャハの足取りを掴む。
ジェハは夢の中で戦争傭兵時代の出来事を思い出していた。

老夫婦の妻は止まらない涙と共に悲しみに暮れていた。
その日は、亡き息子の命日だった。
ジェハ、老夫婦の悲しみに寄り添い一緒に農作業をし、食事を共にする。
そんなささやかな時間の中で、老夫婦にも笑顔が戻り始める。

そんな時、ジェハを追う刺客が老夫婦に迫る。
ジェハと刺客は壮絶な格闘を繰り広げ、ジェハは誰の指示だったのかのを問い詰める。
ユジンの邸宅へとたどり着いたジェハ、ちょうどそこに運び込まれるアンナの姿があった。

増悪の再会を果たしたユジンとアンナ。
アンナは「あの時のことをすべて覚えている!」とユジンに迫るが、
ユジンは無力なアンナを見下すだけだった。

ジェハはユジンの邸宅に侵入し、ユジンに「二度と自分を追うな」と忠告する。
ユジンは不敵な態度でジェハを挑発し、「もう二度と会うことはない」と言い放つ。
ボディーガードたちに取り囲まれたジェハは捕まってしまう。
しかし、再びユジンの前に現れたジェハは、ユジンに銃口を突きつける。

そこに現れたアンナはジェハの姿を見て、ユジンへの憎悪を爆発させる。
アンナはユジンを「撃て!」と叫ぶ。
振り返ったジェハはそこにいるアンナの姿に驚くのっだった…。

 

★★韓国ドラマ THE K2 全話一覧★★
韓国ドラマ THE K2-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-THE K2
-,