THE K2

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 最終回まで感想あり 4話

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!4話

韓国ドラマ 「THE K2」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
Mnetで日本初放送!視聴率が気になります!

THE K2 韓国ドラマ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「THE K2」4話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ THE K2 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

THE K2 概要

看板工場で働く主人公ジェハの楽しみは仕事終わりのビール。
今日もいつも通り仕事が終わり、休んでいると一本の電話がかかってきます。
それは選挙事務所のビルの補修工事、断る理由もなくその仕事を受けたジェハは作業中にみてはいけない現場を目撃してしまったことから命を狙われるようになります。
じつはほかにも彼にはとんでもない秘密があったのです。
アクションシーンがかっこいい♡少女時代のユナがでていることでも注目をあびたドラマです。

THE K2 4話 あらすじ

ジェハの前に現れた与党の次期大統領候補パク・グァンス。
その姿を一目見たジェハに忌まわしき過去が鮮明に蘇る。
パク・グァンスを取り囲むボディガードをなぎ倒し命を奪おうとするが、その時ジェハの胸に激痛が走る。
PTSD(心的外傷後ストレス障害)が発症し、その場で倒れ込んでしまう。
結局、パク・グァンスへの襲撃は不発に終わる。

ジェハの脳裏には忌まわしき過去に関与するパク・グァンスは、戦争傭兵時代にジェハの最愛の人の命を奪った仇だった・・・。

ジェハは再びパク・グァンスに接近し、罠を仕掛けようとするがアクシデントに見舞われてしまう。
更にそこにいたボディーガードは、セジュンが襲われた時に対峙した犯人だった。
互いにすぐにあの時の相手だと気付き、格闘を繰り広げる。
追ってから逃れるのを助けたのはJSS主任とユジンだった・・・。
車で移動する中でユジンはジェハの復讐の相手は、私の敵でもあると告げる。
そして、お互いに同じ目的を持つ友達だと言ってジェハに迫る。

ジェハ単身JSSを訪れて、主任からJSSの配属チームを支持される。
しかし、JSSチームリーダーはジェハがJSSに入ることに激しく反対する。
そんなチームリーダーに主任は情勢の厳しさとジェハの必要性を説くが・・・。
同じころ、JSSの要員たちから目の敵にされるジェハは激しい乱闘を繰り広げるが、全てなぎ倒してしまう。
一方、ユジンたちが事故に遭った車を調査する職員は、不可解なマイクロチップを見つけるのだが・・・

<スポンサーリンク>

ジェハはJSSの会議に参加しチームリーダーからコードネーム「K2」(ケーツー)という名を与えられる。
そして、配属先はなんとアンナのセーフハウスだった。
アンナは政敵であるパク・グァンスにとっても、セジュンを陥れるための絶好のネタになってしまう。
かくしてアンナの存在を守り通すことは、最重要任務だった。
アンナはセーフハウスの中で、決められた生活を繰り返していた。
ジェハはセーフハウスの家政婦から、アンナの生活状況や注意点の情報共有を受ける。

一方、ユジンとセジュンは社交界に出席する。
事件後初めて公の前に現れたユジンとセジュンに、メディアも大いに注目する。
社交界で若い女と戯れるセジュンを見つめるユジン。
そこに、パク・グァンスと側近が現れる。2人は静かに互いをけん制し合う。
そんな中、キム室長に合図を送ったユジン。
そこにやってきた若い女はユジンに、事件で回収されたマイクロチップを手渡す。
キム室長はその女の見て、血相を変える。
女はキム室長に不敵な笑みを送り、その場を立ち去っていくのだった。

同じころ、ジェハは監視カメラ越しにアンナの動向を監視していた。
1人キッチンへとやって来たアンナは、食材を探していた。
素顔のアンナの一面を見たジェハは、アンナへの親近感を強めていく。

一時の安らぎの時間を過ごしていたジェハだが、屋敷に謎の人影が迫ったいた・・・。

 

★★韓国ドラマ THE K2 全話一覧★★
韓国ドラマ THE K2-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-THE K2
-,