THE K2

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 最終回まで感想あり 5話

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!5話

韓国ドラマ 「THE K2」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
Mnetで日本初放送!視聴率が気になります!

THE K2 韓国ドラマ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「THE K2」5話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ THE K2 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

THE K2 概要

看板工場で働く主人公ジェハの楽しみは仕事終わりのビール。
今日もいつも通り仕事が終わり、休んでいると一本の電話がかかってきます。
それは選挙事務所のビルの補修工事、断る理由もなくその仕事を受けたジェハは作業中にみてはいけない現場を目撃してしまったことから命を狙われるようになります。
じつはほかにも彼にはとんでもない秘密があったのです。
アクションシーンがかっこいい♡少女時代のユナがでていることでも注目をあびたドラマです。

THE K2 5話 あらすじ

アンナを警護するジェハ(K2)は、屋敷の屋根に忍び寄る不審な影に気付く。
侵入者と思い警戒するジェハだったが、そこにいたのは子猫に1人語り掛けるアンナの姿だった。
一安心したジェハは、アンナの新たな一面を見るのだった。
ジェハは屋根裏部屋で幼き頃のアンナとチャン・ゼジュンそしてアンナの母の幸せそうな写真を見つける。

一方、セジュンのライバルである与党の次期大統領候補パク・グァンスは、有力者たちとスポーツを
楽しんだ後に土産の中に賄賂を忍ばせて、人心掌握を図っていた。

同じころユジンの父であるJBグループ代表の法事が執り行われることになり
出席するユジンとセジュンの警護にジェハたちJSSが同行する。
しかし、そこには寺に立ち入りを禁止されたJSS要員たちが待っていた。
同じころ、グァンスも寺を訪れていて…。

JSS要員は仕方なく周囲での警備を余儀なくされる。
法事が執り行われたのち、親族は隔離された部屋へと集合する。
ユジンたちの身の危険を察知したジェハは、密かに特殊なペンをユジンに渡す。
ジェハがユジンに渡したのは、特殊な無線付きペンだった。
これで状況を把握し、有事の際に駆けつける用意をしていた。

一方、JBグループの親族が集合した部屋では、亡きユジンの父の遺言が言い渡される。
その内容に一安心するユジンだが事態は一転し、激しい骨肉の財産や主導権を巡る言い争いが
展開される。話の展開はユジンに不利な状況になり、夫のセジュンまでも他の親族に同調し始めユジンは孤立する。

ジェハはユジンの危機を察し隔離された部屋と向かう。
火災報知機を作動させて、親族の密談を中止させることに成功したジェハは、スプリンクラーから降り注ぐ水の中で一人取り残されたユジンに傘を差しだして、ユジンを地上へと連れ出す。
その最中、ユジンはジェハがただの猟犬ではなく、一匹の狼だと悟る。
そして、この男は危険な男だと・・・。

ユジンはセジュンに帰りは別の車で帰ってくれと言い放ち、セジュンは高笑いをする。
その様子をグァンスは優雅に茶をすすりながら眺めていた・・・。
帰りの車の中でユジンは”クラウドナイン”への向かう。
ジェハは初めて聞く”クラウドナイン”という名が気になるが、そこは限られた者しか立ち入る事の出来ない場所だった。

ジェハはJSSのトレーニングコーチに、意中のメディカル担当のマドンナの気を引く協力をしてくれと頼む。渋々ジェハは協力するのだが・・・。
アンナの警備に屋敷に戻ったジェハは、アンナが食べたがっていたインスタントラーメンを用意して
喜ぶアンナを見て嬉しくなる。

まもなく、ジェハは主任からJSS本部へと呼ばれると、周囲の自分への対応がVIP待遇になっていることに違和感を覚える。
ジェハが呼ばれたのはあの”クラウドナイン”だった・・・

 

★★韓国ドラマ THE K2 全話一覧★★
韓国ドラマ THE K2-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-THE K2
-,