THE K2

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 最終回まで感想あり 6話

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!6話

韓国ドラマ 「THE K2」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
Mnetで日本初放送!視聴率が気になります!

THE K2 韓国ドラマ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「THE K2」6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ THE K2 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

THE K2 概要

看板工場で働く主人公ジェハの楽しみは仕事終わりのビール。
今日もいつも通り仕事が終わり、休んでいると一本の電話がかかってきます。
それは選挙事務所のビルの補修工事、断る理由もなくその仕事を受けたジェハは作業中にみてはいけない現場を目撃してしまったことから命を狙われるようになります。
じつはほかにも彼にはとんでもない秘密があったのです。
アクションシーンがかっこいい♡少女時代のユナがでていることでも注目をあびたドラマです。

THE K2 6話 あらすじ

地下9階にある“クラウドナイン”に招かれたジェハ。
そこでは、ユジン、キム室長、JSSの主任たちが秘密会議をしていた。
“クラウドナイン”は財界のあらゆる情報を収集し戦略を立てる特別な部屋だった。
完全な防音・強固な壁、あらゆるセキュリティシステムが構築された部屋。
ユジンとその最も信頼される側近のみが立ち入れる場所だった。
ユジンと2人きりになったジェハは“クラウドナイン”のシステム紹介を受ける。
“クラウドナイン”とは“ミラー”という人工知能がすべてを掌握していた。

同じころ、アンナは父セジュンの姿をテレビ越しに見ていた。
そして、ボディーガードのJ4の隙を見つけて、屋敷を抜け出すことに成功する。

ユジンはジェハがパク・グァンスを追う理由を聞き出そうとする。
最初関係ないと言い放つジェハだったが、JSSに入隊した理由もすべてパク・グァンスを追う為だ
ということを見透かされたジェハは、忌まわしき過去を語り始める。

ジェハが戦争傭兵の時代に愛した女性の名はラニヤ。
その日、ラニヤたちと取引をするアジア人がいた。そのアジア人はパク・グァンス。
取引が終わるなりパク・グァンスは合図を送り、すぐさまはラニヤは命を奪われてしまう。
駆けつけるジェハも何者かに頭を殴られ気を失ってしまう。

ジェハはしばらくして目覚めると目の前にはラニヤの亡きがらと、自分の手には拳銃があった。
やっとの思いでラニヤの元にたどり着くジェハは、二度と見ることのできないラニヤの笑顔を想い
悲しみに淵で絶叫するのだった。
そして後ろからは現地の警察がジェハをラニヤ殺害の容疑で拘束しに来るのだった・・・。
ジェハは所属していた「ブラック・ストーン」に裏切られ、最愛の人を奪われたのだった。
その後ジェハ、追っ手を逃れヨーロッパへと渡ったのだった・・・。

ジェハとユジンは人工知能に当時のパク・グァンスの行動履歴を調査させる。
すると、当時パク・グァンスは武器取引に関与していたことが発覚するのだった。

一方、アンナは幼き時を過ごした街、ヨニドンへと向かう。
当時を過ごした家の前に立つアンナの脳裏に、母と過ごした幸せな時間が鮮明に蘇る。
そして、近くの写真店に当時の自分と母の姿を見つけたアンナは、新たな手掛かりを手にするのだった。

同じころJSSはアンナの脱走に気付き、クレジットカードの履歴からアンナ向かった教会付属の病院へと向かう。そこでアンナは、写真に写っていた老婆の元を訪ねていた。
その老婆は既に気をおかしくしていたが、確かに当時ユジンとアンナそして母オム・ヘリンとの間で重要な出来事が起きていたことを知るのだった。

一方、セジュンとユジンたちは教会の式典に出席するために同じ教会へ向かっていた。
急きょジェハたちはセジュンとユジンたちの警護任務に就くが、そこにナースに紛れたユジンが現れる。
アンナの姿に最初に気付いたのはセジュンだった。
セジュンはなぜアンナがここにるのか分からず動揺する。
ユジンも動揺と共にアンナへ敵意の視線を向ける。JSS要員はアンナを取り押さえようとするが身動きが取れない。
讃美歌を歌うアンナ。そして一人残ったアンナは懇親の歌を奏でる。
セジュンにはその歌の意味が何か痛いほど分かってしまった。

ジェハはアンナを捕まえようとするが、再び見失ってしまう。
アンナはジェハに父セジュンへのメッセージを託す。
セジュンとユジンは車内で激しい口論を交わし、10年前にユジンがした恐るべき行為が明らかになる・・・。

一方、アンナの居所を突き止めたジェハは、アイスクリームを持ってアンナの前に現れる。
その姿を父セジュンと見間違えたアンナは、幼き頃の楽しい思い出に胸を痛めていた。
ジェハはアンナを説得し、アイスクリームは父セジュンからだと嘘を付く。
しかし、アンナは突然発作を起こし…。

 

★★韓国ドラマ THE K2 全話一覧★★
韓国ドラマ THE K2-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-THE K2
-,