THE K2

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 最終回まで感想あり 7話

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!7話

韓国ドラマ 「THE K2」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
Mnetで日本初放送!視聴率が気になります!

THE K2 韓国ドラマ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「THE K2」7話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ THE K2 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

THE K2 概要

看板工場で働く主人公ジェハの楽しみは仕事終わりのビール。
今日もいつも通り仕事が終わり、休んでいると一本の電話がかかってきます。
それは選挙事務所のビルの補修工事、断る理由もなくその仕事を受けたジェハは作業中にみてはいけない現場を目撃してしまったことから命を狙われるようになります。
じつはほかにも彼にはとんでもない秘密があったのです。
アクションシーンがかっこいい♡少女時代のユナがでていることでも注目をあびたドラマです。

THE K2 7話 あらすじ

アンナは突然発作を起こして倒れてしまう。
原因はジェハが買ってきたアイスクリームだった。ストロベリーのアレルギーのあったアンナは
気付かずに口にしてしまったのだった。
ショックで呼吸の止まってしまったアンナに必死で心肺蘇生をするジェハ。
JSS主任も現場に駆け付けすぐに病院への搬送しようとするが、主任はJSSへ向かえと指示する。
市街地を暴走するかの勢いでJSS本部に辿り着くと、すぐに治療を開始する。
アンナは昏睡する中で、過去の母との悲しい思い出に苦しんでいた。
ジェハも自分の不注意で、アンナを危険な目に遭わせてしまったことに酷く落ち込んでいた。

同じころ、公園にいた女性たちが写真に写り込んだアンナに気付き、SNSで話題になった“バルセロナの天使”
ではないかと騒ぎ始めていた・・・。

一方、ジェハは主任がなぜアンナを病院に連れて行こうとしないのかを問いただすが、
主任もアンナが公に触れてしまったことへの対応策に頭を悩ませていた。
更に今回の一件を招いた責任は、ジェハにもあると言い返されたジェハはそれ以上反論できず
ぶつけどころのない怒りを覚えるのだった。
ジェハはJSSのトレーングコーチから、アンナと次期大統領候補カン・セジュンの関係を聞き
事態の複雑さを理解する。

同じころユジンは、有力な人物とJBグループの機密を巡って密談をしていた。
ユジンの思い通りに事は進み、ご満悦なユジンは高らかに笑い出す。
一方、セジュンは講演会の準備をしていたが、現地女性スタッフにうつつを抜かしていた。
JSS本部へとやって来たユジンは、アンナの前に現れる。
ジェハはその様子を見守るのだが・・・。

<スポンサーリンク>

アンナはユジンを睨みつける。
そんなアンナにユジンは、父セジュンは本当はあなたに会いたくないのだと口にする。
アンナはあなたの言うことは信じないし、本当はあなたこそ愛されていない!と口にすると・・・・。

ユジンの表情は一変する。

アンナとユジンの会話を聞いていたジェハは、アンナを元気付けようとセジュンと会わせると約束する。
一方、セジュンの講演会場に怪しい集団が迫っていた。
セジュンの講演会が始まる。
いつも通り饒舌な講演が披露されるが、ジェハは会場の中に不信な男たちがいることに気が付く。
ジェハは何度もJSS要員にセジュンの退避を要請するが、上司は応じようとしない・・・。

そうこうしているうちに会場内で反セジュン騒動が勃発する。
セジュンを守る為に不審者を制止するべく飛び掛かったジェハ。
しかし、その相手は同僚だった。
驚きと共に次第に何が起きているのか理解し始めるジェハ。

セジュンは生卵を浴びせられたにもかかわらず、演説には更に磨きがかかる。
会場は一体となり、セジュンは大喝采に包まれる。
そう、全てはセジュンとJSSが計画した芝居だったのだ。
そんなやりに嫌気がさすジェハ。

セジュンは控室に戻ると現地女性スタッフといい雰囲気になる。
しかし、控室を守るはずのJSS要員は、現地女性スタッフと悪だくみを実行しようとするが
ジェハがそのことに気付き、セジュンを救うことに成功する。
しかし、もう一つのグループがセジュンを追って来る。
ジェハに急いで部屋を出るように指示されたセジュンは、服装も乱れたままJSSへと向かう。
すると、ジェハはそのままアンナと会わせようとする。

セジュンは勝手なことをするなと激怒するが、ジェハとの秘密の約束を交わしたセジュンは
ようやくアンナの前に現れる。
セジュンは子どもの頃と同じようにアンナに接し、ジェハも一安心するのだが、
アンナは悲しい言葉をかけられてしまうのだった。
セジュンはユジンがアンナにかけた言葉を知り、ユジンへの憎悪を一層深めていく。

一方、ユジンにとって、全ての状況が自分の思い通りになることに乾いた笑いが止まらない。
同じころ、ジェハは独りすすり泣くアンナの姿を見つめていた。

 

★★韓国ドラマ THE K2 全話一覧★★
韓国ドラマ THE K2-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-THE K2
-,