THE K2

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 最終回まで感想あり 8話

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!8話

韓国ドラマ 「THE K2」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
Mnetで日本初放送!視聴率が気になります!

THE K2 韓国ドラマ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「THE K2」8話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ THE K2 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

THE K2 概要

看板工場で働く主人公ジェハの楽しみは仕事終わりのビール。
今日もいつも通り仕事が終わり、休んでいると一本の電話がかかってきます。
それは選挙事務所のビルの補修工事、断る理由もなくその仕事を受けたジェハは作業中にみてはいけない現場を目撃してしまったことから命を狙われるようになります。
じつはほかにも彼にはとんでもない秘密があったのです。
アクションシーンがかっこいい♡少女時代のユナがでていることでも注目をあびたドラマです。

THE K2 8話 あらすじ

アンナは父セジュンとの悲しい再会を果たした夜を越え、病室で外を眺めていた。
そこへやって来たジェハに、「なぜ、父を連れてきたの?」と問うが、ジェハは「君を心配していたからだ」
と答える。
しかし、アンナは会わなければよかったと言うが、ジェハは周りの人間がどれだけアンナを心配しているか
をしらないのか?と声を荒げるが・・・。

一方、ユジンはJSS主任と代表を前に、一連の失態に怒りを爆発させる。
主任はただただ謝罪することしか出来なかった。
そんな中、国内の大企業を中心に一斉に立ち入り調査が実行される。
次々と明らかにされてはマズイ事業の実態が明らかになりつつあった。
立ち入り調査はJBグループのユジンの元へもやって来るが、調査の代表を手厚く歓迎するユジンと
調査隊の代表も形式的なものだと言わんばかりに、親睦を深めたのだった。

同じころ、パク・グァンスは自分と繋がりのある企業が次々と調査の手が迫り、その焦りは
頂点へと達していた。
一方、SNSに投稿されたアンナの写真は、次々と拡散されて留まることを知らなかった。

ジェハはアンナを連れて隠れ家へと向かうが、その途中でSNSでアンナを追っていた若者が偶然アンンとジェハが乗る車を目撃してしまう。そして隠れ家が発覚してしまうのだった。
ジェハは、その若者を取り押さえるが何かを伝えるとそのまま返してしまう。

ついに隠れ家前はSNSで集まった人やメディアが続々と集合しはじめていた。
一方、ユジンは禁断の指令をJSS代表に指示するが、JSS代表はユジンと取引をしようとする。
しかし、すぐにキム秘書からの指示でJSS代表は、ユジンとの取引などまるで夢の話であることを隣にいる
男に示される。
その男は、部下たちにこれからの作戦を指示し、車はスピードを上げるのだった。

ジェハは隠れ家に集まった人ごみの中に危険な人物がいないかを索敵する。
JSS主任は今アンナを守れるのはジェハお前だけだと指示を出すのだった。
ジェハはアンナを勇気づけ、真実を公表するように話す。
周囲を取り囲んだ敵を見つけたジェハは一人づつ敵を倒していくが、そこに現れたローダー格との
激しい肉弾戦が繰り広げらる。

一方、アンナはついに群衆の前に現れ、自らの名前を公表する。
そこに駆けつけたユジンは血相を変えて最前列へとやって来ると、群衆の中から父親は誰か?
との質問が始まる。アンナはユジンを見てユジンは必死で言うなと抵抗するが・・・。
アンナが発した父の名はユジンが恐れたカン・セジュンの名ではなかった・・・。

群衆のカメラから無数のフラッシュがたかれ始め、アンナはショック状態へと陥ってしまう。
するとすかさずユジンは、アンナを介抱しに加わるのだった・・・。

ユジンはジェハを呼び、一連の報告をさせるがジェハは堂々と嘘を付くのだった。
そんなジェハにユジンは「愛する人を失った仇を取ることを忘れるな」と忠告する。
ジェハは何も言い返すことが出来なかった。

その後、ジェハはアンナを気にかけて見守っていると、アンナは屋根上へとやって来る。
ジェハの存在に気付いたアンナは、側で景色を見ようと誘う。
アンナはおもむろに母との間で起きた悲しい出来事を話し始める。
母は、カン・セジュンが自分の元を去って行ったことを深く悲しみ、酒を飲んでいた。
そんな姿を見たアンナは、母に近寄る事が出来なかった。
母は深い悲しみの中にいたのに、そんな母を受け止められなかったことをアンナは深く後悔していた・・・。

アンナは母に睡眠薬を手渡していた。
そのことがきっかけとなり、母は大量の睡眠薬を飲んで亡くなってしまったと、アンナは今も深い罪悪感に
苛まれていたのだった。
そんなアンナをジェハは優しく受け止めるのだった。

一方、パク・グァンスは警察関係者からキム・ジェハがイラクでブラックストーンの隊員だった
事実の報告を受ける。
その資料を見たパク・グァンスは、思いがけない再会に笑いが止まらなくなるのだった・・・。

 

★★韓国ドラマ THE K2 全話一覧★★
韓国ドラマ THE K2-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-THE K2
-,