THE K2

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 最終回まで感想あり 9話

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!9話

韓国ドラマ 「THE K2」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
Mnetで日本初放送!視聴率が気になります!

THE K2 韓国ドラマ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「THE K2」9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ THE K2 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

THE K2 概要

看板工場で働く主人公ジェハの楽しみは仕事終わりのビール。
今日もいつも通り仕事が終わり、休んでいると一本の電話がかかってきます。
それは選挙事務所のビルの補修工事、断る理由もなくその仕事を受けたジェハは作業中にみてはいけない現場を目撃してしまったことから命を狙われるようになります。
じつはほかにも彼にはとんでもない秘密があったのです。
アクションシーンがかっこいい♡少女時代のユナがでていることでも注目をあびたドラマです。

THE K2 9話 あらすじ

アンナの存在が広く知れ渡ったあの日、ジェハとJ4/ミラン(イ・イェウン)たちの活躍によって、アンナに迫る脅威を退けることが出来た。
このことがきっかけとなりアンナの様子に変化が現れる。
これまで隠れ家では誰とも会わないように生活をしていたアンナだが、家政婦やJ4たちと共に食事をとるようになる。
アンナはJ4やアンナに礼を伝え、J4や家政婦たちも嬉しくなるが現実はそう明るくはなかった・・・。

ジェハはクラウドナインへと出向き、ユジンにアンナへしたことを責め立てる。
そんなジェハに対してユジンは最愛の人の名前を出して、命を奪ったパク・グァンスへの復讐の為に取引したことを忘れるなと言って反論する。
ユジンは目を潤ませながら、守ってくれる人がいるアンナと自分の対照的な存在であることに、変われない現実と野心と復讐心をジェハに見せつけるのだった。

一方、アンナは少しづつその世界に適応しようとしていた。
JSS本部へとやって来るとJSSの武術コーチのソン・ヨンジュンが護身術を教えてやると言うと
練習場でトレーニングを始める。
そこにアンナの親戚にあたるJBグループのチェ・ソンウォンが現れる。
ユジンとジェハたちがロビーに出るとそこにはソンウォンとアンナが一緒にいた。
その光景に驚いたユジンはソンウォンに何をしている?と問い詰めるが、ソンウォンは「大切な親戚の娘に
会いに来ただけだ」とにやけた顔で言い返す。
アンナも動揺するユジンを見て、いい気味だと言わんばかりの表情を浮かべる。

そして、ソンウォンは食事にアンナを連れ出そうとするが必死にユジンは抵抗すると、アンナはジェハに行ってもいいか?と了解を求める。
そんなアンナにジェハは私も同行すると答えるのだった。
ユジンはソンウォンにアンナ、そしてジェハまでもが自分の思い通りに動かず勝手な行動をすることに、追い詰められていく。
そして、ソンウォンがアンナを連れて向かった先は、レストランではなく病院だった。
それはアンナの精密検査をするべきだという提案だった。

<スポンサーリンク>

そして、ソンウォンはジェハと話があると言って2人きりの部屋に入ると、私と手を組めという。
「きっとアンナも賛同すると思うが、アンナにも聞いてみるか?」と言うと、ジェハは騙されたことに気付く。
アンナが受診していた部屋へ大急ぎで戻ると、そこにはアンナも誰もいなかった。
アンナを見失ったことはすぐにユジンにも伝わり、ユジンは激怒してソンウォンの出入りするあらゆるところを調べ上げろと秘書キムに指示する。
JSSチーム長らは隊員を総動員して、捜索に当たらせるがJSSにも妨害の手が迫る。
激情したユジンはすべてを破壊しろと指示する。

必死でアンナを捜索するジャハ。手がかりに辿り着くとソンウォンはジェハに1人で来いと指示する。
そして、向かった先でアンナの無事を確認すると涙を浮かべるジェハ。
全てはソンウォンが仕組んだ陽動だった。
拍子抜けしたジェハにソンウォンは余裕の表情で、腹が減っただろう?と聞く。
ジェハはユジンにアンナの無事を伝え、ソンウォンとユジンは会話するとユジンは家族に何が起きても知らないぞと脅すが、ソンウォンも自分がどういう人間かよく知っているだろう?と言い返す。

ジェハとアンナは海岸を歩きながらお互いの信頼を確認し、アンナはふざけだす。
そんな2人の様子を見るソンウォンに家政婦は感謝を伝えると、家族なのだから当然だと笑顔を見せるが・・・。
ジェハはソンウォンに「どんな思惑があるのか?」と問いただすが、ソンウォンは平然と自分の計画を話し出す。
その計画は至ってシンプルだった。
ソンウォンはアンナを味方に付ければ、JBグループをユジンから自分のものに出来るという、ただそれだけだった。そこにソンウォン宛にかかって来たセジュンの電話に出るジェハ。
セジュンはジェハにアンナをよろしく頼むと伝える。

その夜、ジェハは居眠りをしていると、悪夢にうなされていた。
そこにこっそりとやって来たアンナは、ジェハの頬に伝う涙を見て驚いてしまう。
ジェハが見ていた悪夢は、最愛の人を奪われたその瞬間だった・・・。
大汗をかいて目覚めたジェハは、思わずアンナを抱きしめてしまうのだった。

 

★★韓国ドラマ THE K2 全話一覧★★
韓国ドラマ THE K2-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-THE K2
-,