韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「トキメキ成均館スキャンダル」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
主題歌も話題になっていますね。

韓国ドラマ トキメキ成均館スキャンダル あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「トキメキ成均館スキャンダル」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル 概要

幼くして父親を亡くしたキム・ユニ。
家計を支えるために男装して、科挙試験の代筆をすることにします。
しかし試験当日、代筆のことがソンジュンという青年にバレてしまう。
ピンチだったユニだったが、ソンジュンに頼み込んで見逃してもらうことに。
その後ユニはソンジュンにお金をあげるから試験を受けろといわれ、迷ったあげくに弟の名で試験をうけるが…
これがユニの運命を大きく変えることになります。

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ-4話〜6話

トキメキ成均館スキャンダル 4話

成均館での最初の授業が始まる。
その夜、酒を飲まされ泥酔したソンジュンの介抱をしていたユニは、門限までに帰れずインスに閉め出されるが、ヨンハによって窮地を脱する。
そしてある日、成均館では"大射礼(テサレ)"の開催が告知される。
弓を引いたことのないユニはソンジュンに教えてもらい練習していると、インスが現れ自分が教えてやるとユニの頭にリンゴを載せ標的にする!

トキメキ成均館スキャンダル 5話

危機一髪でインスの矢から救われたユニは気絶してしまう。
チョン博士(パクサ)のところに運ばれたユニは女であることがばれると謝罪するが聞き入れてもらえない。
一方、ソンジュンはインスに大射礼(テサレ)で優勝し派閥にとらわれない考え方を見せてやると宣言する。
その後、何者かの陰謀で右肩を負傷させられたソンジュンは、弓の練習に弱音を吐くユニに奇跡を起こしてみせると左手で練習を始める。

 

トキメキ成均館スキャンダル 6話

ユニはチョン博士(パクサ)に成均館で学ぶチャンスをくれと懇願する。
自分の師匠の娘だと知った博士は大射礼(テサレ)での優勝が条件だと言う。
なんとしてでも優勝しなければいけなくなったユニはソンジュンから猛特訓を受ける。
一方、ジェシンは覆面の賊に扮し"金縢之詞(クムドゥンジサ)"の存在を世間に訴えるが、官軍から追われ怪我を負ってしまう。

 

【トキメキ成均館スキャンダル-全話一覧】
トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-トキメキ成均館スキャンダル
-,