韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「トキメキ成均館スキャンダル」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
主題歌も話題になっていますね。

韓国ドラマ トキメキ成均館スキャンダル あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「トキメキ成均館スキャンダル」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル 概要

幼くして父親を亡くしたキム・ユニ。
家計を支えるために男装して、科挙試験の代筆をすることにします。
しかし試験当日、代筆のことがソンジュンという青年にバレてしまう。
ピンチだったユニだったが、ソンジュンに頼み込んで見逃してもらうことに。
その後ユニはソンジュンにお金をあげるから試験を受けろといわれ、迷ったあげくに弟の名で試験をうけるが…
これがユニの運命を大きく変えることになります。

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ-1話〜3話

トキメキ成均館スキャンダル 1話

幼い頃、父を亡くし母と病気の弟の面倒をみるユニだが、家に来た借金取りに金を返せなかったら、お前が身代わりになれと脅される。
ユニは悩んだ末、男装して科挙試験の代筆で金を返そうと決心する。
試験当日ユニは代筆の依頼人と間違え、ソンジュンに声をかけてしまう。
不正が大嫌いなソンジュンは試験官を呼ぶため手を挙げると、ユニは見逃してくれと懇願するが…。

トキメキ成均館スキャンダル 2話

ユニはソンジュンから言われ、弟の名前で試験を受ける。
答案用紙を見た正祖(チョンジョ)は怒り、ユニに説明を命じる。
ユニは代理試験のことを告白し謝罪すると、ソンジュンは貧しいから世に出る資格がないと思っているユニのために、自分が代理受験を依頼したと正祖に明かす。
正祖が2人に成均館の入学を命ずると、思ってもみない展開に当惑するユニ。
母とも相談し、男として成均館に入ることを決意する!

 

トキメキ成均館スキャンダル 3話

ユニとソンジュンはルームメイトになる。その夜、インスたちは新入生に課題を与え、達成できなかったら罰を下すと言う。
ユニはチョソンの下着を持ってくるという課題を見事に達成し最優秀賞をもらうが、ソンジュンは達成できずに終わる。
するとユニは最優秀者に与えられる権限でソンジュンの罰を見逃してもらうが、ソンジュンを擁護したことでユニはインスから目をつけられることに…。

 

【トキメキ成均館スキャンダル-全話一覧】
トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-トキメキ成均館スキャンダル
-,