トキメキ成均館スキャンダル

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「トキメキ成均館スキャンダル」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
主題歌も話題になっていますね。

韓国ドラマ トキメキ成均館スキャンダル あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「トキメキ成均館スキャンダル」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル 概要

幼くして父親を亡くしたキム・ユニ。
家計を支えるために男装して、科挙試験の代筆をすることにします。
しかし試験当日、代筆のことがソンジュンという青年にバレてしまう。
ピンチだったユニだったが、ソンジュンに頼み込んで見逃してもらうことに。
その後ユニはソンジュンにお金をあげるから試験を受けろといわれ、迷ったあげくに弟の名で試験をうけるが…
これがユニの運命を大きく変えることになります。

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ-10話〜12話

トキメキ成均館スキャンダル 10話

真犯人を見つけるため倉庫に帳簿を探しに行ったソンジュン。
それを見て怪しんだインスは官軍を呼ぶと、ユニはソンジュンを助けようと妓生(キーセン)の格好をして忍び込む。
そんなユニを目の当たりにしたソンジュンは、その後ユニを見るたびにドキドキするようになる。
次の日、ユニたちは郊外の村で犯人を見つけ真実を告白してほしいと頼むが、逆に彼の辛い境遇を聞かされ、ユニは自分の境遇を重ね合わせると…。

トキメキ成均館スキャンダル 11話

犯人が正祖(チョンジョ)の前で罪を告白するとユニの疑いは晴れる。
正祖は既存の市場制度を廃止し、新しい制度を遂行すると言うと老論勢力は慌てる。
また、この時初めてユニは父が成均館の博士(パクサ)であったことを正祖から聞かされる。
一方、ソンジュンはユニのことが頭から離れなくなり、どんなときでも自分の側にいてくれと告白する。
そして、ヨンハから煽られたソンジュンはユニを誘い無人島に行くのだが…。

 

トキメキ成均館スキャンダル 12話

ソンジュンは水にぬれて熱を出した自分を夜通し看病してくれたユニの姿を見て、ユニにキスをしようとするが直前で我に返る。
一方、ソンジュンのことが心配で迎えに来たヒョウンは、ソンジュンに会えると嬉しくなり抱きつくが、その姿を見たユニは複雑な気持ちになる。
また、一晩中ユニの事を心配していたジェシンは、ユニが帰ってくると俺から離れるなと言う。

 

【トキメキ成均館スキャンダル-全話一覧】
トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-トキメキ成均館スキャンダル
-,