韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「トキメキ成均館スキャンダル」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
主題歌も話題になっていますね。

韓国ドラマ トキメキ成均館スキャンダル あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「トキメキ成均館スキャンダル」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル 概要

幼くして父親を亡くしたキム・ユニ。
家計を支えるために男装して、科挙試験の代筆をすることにします。
しかし試験当日、代筆のことがソンジュンという青年にバレてしまう。
ピンチだったユニだったが、ソンジュンに頼み込んで見逃してもらうことに。
その後ユニはソンジュンにお金をあげるから試験を受けろといわれ、迷ったあげくに弟の名で試験をうけるが…
これがユニの運命を大きく変えることになります。

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ-13話〜15話

トキメキ成均館スキャンダル 13話

泥酔してジェシンに介抱されているユニを見たソンジュンは急に冷たくなる。
今までどおりに接してくれないかと頼むユニに、もう戻れないというソンジュン。
杖打(チャンチギ)大会でインスからユニをかばったソンジュンは意識を失ってしまう。
ユニが心配をしていると、ソンジュンは寄り添ってくれていたヒョウンにわざとプロポーズをする。
そんな中、偶然ユニは怪我をした紅壁書(ホンビョクソ)がジェシンだと知るが…。

トキメキ成均館スキャンダル 14話

ジェシンの傷の手当てをするユニの姿を見たソンジュンは誤解してしまう。
ヨンハの助けでインスたちの紅壁書(ホンビョクソ)探しから逃れることができたジェシンだが、次の日、成均館内で
ユニとジェシンが男色ではないかという噂が広がる。
これに目をつけたインスは斎会(チェフェ)を開き、それが事実なら2人を追放するとし、その現場をみたというソンジュンを証人として立たせることにする。

 

トキメキ成均館スキャンダル 15話

斎会(チェフェ)でソンジュンはインスが初めからユニとジェシンは無実だと知りながら、紅壁書(ホンビョクソ)を捕まえるためにこの場を利用したのではないかと問いただし、無実であることを認めさせる。
その後、ソンジュンが成均館を退学したという噂を聞いたユニは、様子をうかがいに行く。
自分に嘘をつけないソンジュンは、ヒョウンとの縁談を直前で破談にし、ユニに自分の正直な気持ちを告白し姿を消す。

 

【トキメキ成均館スキャンダル-全話一覧】
トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-トキメキ成均館スキャンダル
-,