トキメキ成均館スキャンダル

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「トキメキ成均館スキャンダル」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
主題歌も話題になっていますね。

韓国ドラマ トキメキ成均館スキャンダル あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「トキメキ成均館スキャンダル」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル 概要

幼くして父親を亡くしたキム・ユニ。
家計を支えるために男装して、科挙試験の代筆をすることにします。
しかし試験当日、代筆のことがソンジュンという青年にバレてしまう。
ピンチだったユニだったが、ソンジュンに頼み込んで見逃してもらうことに。
その後ユニはソンジュンにお金をあげるから試験を受けろといわれ、迷ったあげくに弟の名で試験をうけるが…
これがユニの運命を大きく変えることになります。

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ-16話〜18話

トキメキ成均館スキャンダル 16話

川に落ちたユニを助けたソンジュンはユニが女であることを知ると衝撃を隠せない。
その夜、ユニはソンジュンに男装することになった経緯を全て話すことに。
数日後、ソンジュンが成均館に戻ってくると、ユニに女であることがばれないように成均館を辞めさせてやると言うが、ユニはまだここに残りたいと言い張る。
一方、正祖(チョンジョ)はソンジュン、ユニ、ジェシン、ヨンハに密命を下すため4人を1つの部屋に集めるが…。

<スポンサーリンク>

トキメキ成均館スキャンダル 17話

正祖(チョンジョ)は新しい朝鮮の構想計画をソンジュンたち4人に話すと、ユニの父の遺言書を解読し、思悼世子(サドセジャ)の死について書かれた金縢之詞(クムドゥンジサ)を探してほしいと頼む。
後日、ソンジュンはユニに指輪をプレゼントするが、ちょうどその時10年前のユニの父とジェシンの兄が殺された事件の背後に、ソンジュンの父が関わっていた疑いがあることをヨンハとジェシンが話すのを聞いてしまう!

 

トキメキ成均館スキャンダル 18話

ユニは亡き父親の自分への想いをユンシクから聞かされると涙を流す。
一方、ソンジュンは父から反対されるも、10年前の事件について調べることにする。
ユニの父たちの死に関係のあるユン・ヒョングを見つけると、殺しを命じた人物について白状させる。
その頃、ユニは宗廟に金縢之詞(クムドゥンジサ)が隠されているのではないかと考え、そこに向かうが、インスはこれを阻止しようと官軍を送る。

 

【トキメキ成均館スキャンダル-全話一覧】
トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-トキメキ成均館スキャンダル
-,