トキメキ成均館スキャンダル

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ-19話〜20話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ-19話〜20話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「トキメキ成均館スキャンダル」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
主題歌も話題になっていますね。

韓国ドラマ トキメキ成均館スキャンダル あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「トキメキ成均館スキャンダル」19話~20話(最終回)のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル 概要

幼くして父親を亡くしたキム・ユニ。
家計を支えるために男装して、科挙試験の代筆をすることにします。
しかし試験当日、代筆のことがソンジュンという青年にバレてしまう。
ピンチだったユニだったが、ソンジュンに頼み込んで見逃してもらうことに。
その後ユニはソンジュンにお金をあげるから試験を受けろといわれ、迷ったあげくに弟の名で試験をうけるが…
これがユニの運命を大きく変えることになります。

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ-19話〜20話(最終回)

トキメキ成均館スキャンダル 19話

ユニを助けるため官軍と闘ったジェシンは傷を負ってしまう。
インスは逃げた紅壁書(ホンビョクソ)を捕まえるため成均館の中に官軍を入れ捜索を始めると、ソンジュンはジェシンの代わりに自分が紅壁書だと名乗り出る。
ユニたちは牢屋に入れられたソンジュンを助けるため、ソンジュンの無実とインスが成均館内への官軍立ち入りを許可したことに対し、成均館の学生を引き連れて正祖の元へ直訴しに行く。

<スポンサーリンク>

トキメキ成均館スキャンダル 20話(最終回)

ユニが金縢之詞(クムドゥンジサ)を正祖(チョンジョ)に差し出すと、正祖は長い間抱き続けた夢が叶ったと感謝する。
また、ユニたちの訴えが認められソンジュンが釈放されると、ソンジュンの父はユニに礼を言う。
次の日、インスの父からユニが女だということを聞いたソンジュンの父は正祖にその事実を述べ、国の王が自ら国法を犯したと進言する。
その事実を確認するため正祖はユニを捕らえ、チョン博士(パクサ)を呼び出す!

 

 

【トキメキ成均館スキャンダル-全話一覧】
トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-トキメキ成均館スキャンダル
-,