トキメキ成均館スキャンダル

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「トキメキ成均館スキャンダル」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
主題歌も話題になっていますね。

韓国ドラマ トキメキ成均館スキャンダル あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「トキメキ成均館スキャンダル」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル 概要

幼くして父親を亡くしたキム・ユニ。
家計を支えるために男装して、科挙試験の代筆をすることにします。
しかし試験当日、代筆のことがソンジュンという青年にバレてしまう。
ピンチだったユニだったが、ソンジュンに頼み込んで見逃してもらうことに。
その後ユニはソンジュンにお金をあげるから試験を受けろといわれ、迷ったあげくに弟の名で試験をうけるが…
これがユニの運命を大きく変えることになります。

韓国ドラマ-トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ-7話〜9話

トキメキ成均館スキャンダル 7話

大射礼(テサレ)の当日、負傷しているジェシンは会場に行く途中、昨夜の不審者の件で巡回中の官軍に見つかり疑われるが、
ヨンハの助けで難を逃れ無事会場に到着する。
ユニたちのチームとインスたちのチームは順調に勝ち上がり決勝戦まで進む。
そんな折、チョソンがインスの前でユニに忠誠を誓うと、インスは屈辱に身を震わせる。
ついに決勝戦が始まり、ユニはインスと直接対決するくじを引き当てる!

<スポンサーリンク>

トキメキ成均館スキャンダル 8話

ジェシンは女の姿で入浴しているユニを見て動揺する。
ユニの正体を暴こうとするヨンハと、ユニを探しに来たソンジュンに遭遇すると、ジェシンはユニをかばおうと何とかして2人を帰らせようとする。
次の日、成均館の生徒たちは休暇で帰省する。
ヒョウンはソンジュンに会いに家まで行くと、そこにいた父に見つかってしまう。
ソンジュンに助けられ感極まったヒョウンはソンジュンの頬にキスをして…。

 

トキメキ成均館スキャンダル 9話

ジェシンは父から「ユニの父親は"金縢之詞(クムドゥンジサ)"を守るため、お前の兄と一緒に殺された人物だ」と言われると驚きを隠せない。
休暇後、生徒たちが戻ってきた成均館だが、金品や薬が盗まれたと大騒ぎになる。
物品が盗まれた現場からユニの身分証が見つかると、ユニに嫌疑がかかる。
すると正祖(チョンジョ)は、それぞれユニの有罪と無罪を主張するグループに分かれ、それを証明せよという課題を与える。

 

【トキメキ成均館スキャンダル-全話一覧】
トキメキ成均館スキャンダル-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-トキメキ成均館スキャンダル
-,