韓国ドラマ 鬼(トッケビ) あらすじ 最終回まで感想あり 12話

韓国ドラマ 鬼(トッケビ) あらすじ 最終回まで感想あり 12話

韓国ドラマ 「鬼(トッケビ)」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレ、
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありであらすじを公開!
OSTも人気の韓流ドラマ「鬼(トッケビ)」お楽しみください!

鬼 トッケビ 韓国ドラマ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鬼(トッケビ)」12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 鬼(トッケビ) 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

鬼(トッケビ) 概要

4年ぶりにコン・ユがドラマに帰ってきました!
900年も生きた妖怪「鬼(トッケビ)」と少女のピュアラブストーリー。

自ら「鬼の新婦」だと言う少女。儚い恋の物語に胸キュン必須です。
現在を過去を往来する少女。ファンタジーな要素も盛り込まれています。

鬼(トッケビ) あらすじ

鬼(トッケビ) 12話

会えてうれしいぞ、お前がそのトッケビの新婦だな?と言い、舌なめずりするパク・ジュンホン。

はい・・・私も・・・と、ウンタク。

そして、お客さんも来るし商売もしないといけないから出てと、鬼神たちを追い出す。

家に帰ったウンタクは、服にあらかじめライターを仕込んでおく。

は~、感じがちょっと、ホラー人生20年で、そんなのは初めて見るというのよ、あふ~、忘れよう、忘れよう、忙しくて死にそうなのに、鬼神にまで気を使う暇はないわ、週4でこのように追い込めば、バイトの時間を後回しにしないといけないんだけど・・・

(トッケビの日記の写しを見て)ハッ!恋書?今更パカっと打つわね、残りの生だと忙しくて死にそうなのに!恋書!?と、ウンタク。

家で一人焼酎を飲むソニ。

(私は、直符使者:チョスンサジャ:저승사자です・・・と、死神)

会いたい・・・・会いたくない・・・・会いたい・・・どうしていつも7杯ぴったりなくなるんだろ?このように7杯ぴったりなくなるを知りながらも、私は「会いたい」を始めたわ・・・(今度は大根で)・・・会いたい・・・・会いたくない・・・・会いたい・・・と、ソニ。

靴屋。

お前、桃の花で殴られてみたことあるか?と、死神。

あるさ、巫女の家に行ってひどく殴られたさ、傷が長引くぞ、それと、同僚。

さっきの靴がいいと、死神。

そうだろ?さっきの靴がいいだろ?と、同僚。

ところでお前は、記憶を探したいという考えをしたことないか?と、死神。

ないさ、忘れた記憶というのはなんだよ?ない記憶と同じなんじゃないか?初めからなかったことをどうして?あえて?と、同僚。

オレは、それが恋しいなと、死神。

そうするな、オレたちみんな罪人だ、その恋しさの後に何がついてくると思って?と、同僚。

分かってる、分かってても、この恋しさに、一歩一歩が。どこへ行き着くのかとても怖くても、オレは、しきりにそれが恋しいなと、死神。

死神がドリンクを握って冷やし、トッケビが卵を握ってゆで卵にしている。

どうして今日、酒を飲み過ぎる感じだな?と、トッケビ。

オレ、バレたよ、死神ということ、ソニさんにと、死神。

よくやる、よくと、トッケビ。

この真冬に桃の花枝が、どこから出たんだろう?と、死神。

自分の仕業だとは言えず・・・そうだな・・・と、トッケビ。

もうどうしよう、とても混乱してるだろうにと、死神。

何をどうするんだ?既にこうなってしまったこと、手でもちょっと握ってみろ、そこにオレの顔があるのか無いのかと、トッケビ。

オレ、バレたんだって!と、死神。

バレたついでに握ってみろ!そこにオレの顔があるのか無いのか!と、トッケビ。

お前が何かを知らずにそう言ってるんだけど、前世を見る時どれだけ大変なのか知ってるのか?誰かが無理にこのようにさくっと押込むように入って来るんだって!瞬く間に!絵だけで見た顔が生気を得るからとても美しく、正気が一つもなく・・・と、死神。

オレの妹だぞ!と、トッケビ。

・・・なって・・・幼く、愚かに見える顔を一つ見たと、その幼い王と、死神。

その愚か者の考えだけしたようだな、うちのぶさいくは、兄は眼中にないなと、トッケビ。

そこにウンタクが降りてきて、死神の部屋のドアをノックしようとする。

 

★★鬼(トッケビ) 全話一覧★★
韓国ドラマ 鬼(トッケビ)-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鬼(トッケビ)
-, , ,