鬼(トッケビ)

韓国ドラマ 鬼(トッケビ) あらすじ 最終回まで感想あり 3話

韓国ドラマ 鬼(トッケビ) あらすじ 最終回まで感想あり 3話

韓国ドラマ 「鬼(トッケビ)」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありであらすじを公開!
OSTも人気の韓流ドラマ「鬼(トッケビ)」お楽しみください!

鬼 トッケビ 韓国ドラマ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鬼(トッケビ)」3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 鬼(トッケビ) 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

鬼(トッケビ) 概要

4年ぶりにコン・ユがドラマに帰ってきました!
900年も生きた妖怪「鬼(トッケビ)」と少女のピュアラブストーリー。

自ら「鬼の新婦」だと言う少女。儚い恋の物語に胸キュン必須です。
現在を過去を往来する少女。ファンタジーな要素も盛り込まれています。

鬼(トッケビ) あらすじ

鬼(トッケビ) 3話

ウンタクは、シンが母親を救ってくれたことが分かり、もう恨まないと伝えるが、ちょっぴり拗ねている。

ドクファは、ウンタクの叔母たちは彼女の母親が残した保険金を求めて、

保険金を手にする20歳になるまでウンタクを側にいさせているようだと確かめた事をシンへ話す。

ウンタク叔母の自宅に金塊を持って行くシン。

一方、ウンタクとシンは、それぞれの事を思う。

そんな中、お金えを持っていないウンタクへ、これまで務めた報酬を差し出すソニ。

ウンタクは嬉しそう。

一方、ウンタクがシンの刀を目に出来て抜くことを望む黄泉の使者。

シンは、ウンタク召喚を狙っている黄泉の使者と一緒に向かう。

「自分が居なくなったら、彼女に関わるな」と詰め寄るシン。

シンは、明後日には韓国から張られるつもりなのだ。

シンからプレゼントされたソバの花の乾燥花を取り返しに叔母の自宅へ向かったウンタクは、シンが居るのでビックリする。

<スポンサーリンク>

ストリートで飾り物を販売する売る若い女性になっているサムシンハルメは、通りがかった黄泉の使者に声をかける。

その飾り物のの中から、あるリングを見る黄泉の使者。

一緒のリングが気に入って、そのリングを先に手にするソニ。

ソニの顔を目にし泣いている黄泉の使者。

先に取ったから涙を流しているのかとビックリするソニ(笑)

「あなたの連絡先を話してくれたら渡す」と話すソニへ、「スマホは持ってない・・・いらないから」と答える黄泉の使者。

黄泉の使者は、ソニの連絡先を尋ねる事に。

ソニは「これまで出会った男の中で最もカッコよかったのに…なんで連絡がないのか…」と黄泉の使者からの連絡待を待っている。

叔母たちはこれまで暮らしていた自宅を引き払った。ウンタクは暮らす所を失った。

担任の先生は、ウンタクがタバコをふかしていると耳にし、持ち物を調べる。

ライターが出てきて、どんどんタバコを吸っていると疑われる。

シンは、ウンタクから召喚がなくて彼女の現状が知れずがため息が多い。

シンは、海の側で涙を流すウンタクの元へやって来た。

シンは「自分が元気がないから…」と雨が降っている訳を喋る。

彼女は、カナダで手にした木の葉をシンへ贈る。

シンは韓国から出ることを彼女へ喋る。

雨はますます激しくなる・・・

彼女は、幽霊たちから居所を教えてもらい、シンの自宅を訪れた。

彼女はシンへ「伝えれなかった話しがある。

それが目に出来たらどうなるの?

今結婚しないといけないの?

500万ウォンくれるの?

目に出来たらここに居てくれる?行かないで…ここにに居て」と話す。

シンは「ウンタクには目にする事は出来ない」と信じない。

そんな彼にウンタクは「目に出来るは。この刀!」と彼の胸を示す!

 

★★鬼(トッケビ) 全話一覧★★
韓国ドラマ 鬼(トッケビ)-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鬼(トッケビ)
-, , ,