韓国ドラマ 鬼(トッケビ) あらすじ 最終回まで感想あり 4話

韓国ドラマ 鬼(トッケビ) あらすじ 最終回まで感想あり 4話

韓国ドラマ 「鬼(トッケビ)」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありであらすじを公開!
OSTも人気の韓流ドラマ「鬼(トッケビ)」お楽しみください!

鬼 トッケビ 韓国ドラマ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鬼(トッケビ)」4話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 鬼(トッケビ) 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

鬼(トッケビ) 概要

4年ぶりにコン・ユがドラマに帰ってきました!
900年も生きた妖怪「鬼(トッケビ)」と少女のピュアラブストーリー。

自ら「鬼の新婦」だと言う少女。儚い恋の物語に胸キュン必須です。
現在を過去を往来する少女。ファンタジーな要素も盛り込まれています。

鬼(トッケビ) あらすじ

鬼(トッケビ) 4話

「刀が見える」とシンの胸を見つめ、「出会った時から目に入っていた見…」と話すウンタクにびっくりのシン。

彼女が鬼の奥さんの場合、永遠の命をもつシンはこの世を去る最期が。

なぜ、これまで話さなかった?と尋ねるシンにウンタクは、

「始めは礼儀、次は恐ろしくて…目に入っていると話せば何か起こるんじゃないかと感じて…」と。

「彼女が刀が目に入ったと!もうこの世からの旅立ちだ!」と軽くパニックで黄泉の使者へその事を伝えるシン(笑)

「その為に奥さんを見つけに来たんだろ?

どこがトラブル?喜んでいるのか?この世から消えたいのか?」素っ気ない黄泉の使者(笑)

シンは、この世を去る事が現実味を帯び慌てる。

ウンタクは、シンの自宅で暮らせるようにお願いする。

「子供を育てるにはベストの家だ。赤ちゃんを産んでハッピーな生活をしよう」と話すウンタクに、しどろもどろのシン。

彼女をドクファ祖父のホテルに宿泊させることにしたシン。

ドクファは、祖父と共に居るウンタクにビックリした!

ストップされたクレジットカードを取り返す為には、ウンタクの力が関係するドクファ。

神経過敏症で寝れなくなったシンは睡眠薬を飲む。

女を目にし泣いた黄泉の使者も薬を摂る(笑)

ドクファは、ウンタクの面倒をそっかりみるために、高級車で学校まで送迎する。

祖父の側近は、ドクファの行動を監視している(笑)

高そうな車で送迎してもらった彼女に注目が集まる。

彼女があの、ウンタクだと知って、「叔母さんは?罰は?金は?」と話すドクファに、何の事だか意味不明なウンタク。

ウンタクは、キャンドルに火をつけて、シンを召喚する。

シンは、終わりを迎える用意や気持ちの準備をしている。

ウンタクは「なんで嫌がるの?時間が欲しいと話していたけど、何日が過ぎたと思うの?」と詰め寄る責める。

「こっちが覚悟する側だ…」とボソリを話すシン。

シンは、アルコールのせいか薬が原因で、昨日の夜の記憶が飛んでいる。

シンは、昨日の夜、ウンタクと刀の事を喋ったことが蘇り気が気ではない。

ご飯を食べつつ、「刀はどんな柄?」と聞くシンへ、「虎があしらわれている」と答えるウンタク。

「なんで刀が突き刺さっているの?」と聞く彼女へ「100%思っても見なかった人に…」と話すシン。

ウンタクは、900歳を超えるシンの年に「でも長生きで羨ましい。

年は取らないし、お金もある。」と話す彼女。

ウンタクはシンへメッセージを綴る。

彼女から差し出された本、愛の物理学に目を通し待つ彼は、初恋というものをを知る。

 

★★鬼(トッケビ) 全話一覧★★
韓国ドラマ 鬼(トッケビ)-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鬼(トッケビ)
-, , ,