韓国ドラマ 鬼(トッケビ) あらすじ 最終回まで感想あり 7話

韓国ドラマ 鬼(トッケビ) あらすじ 最終回まで感想あり 7話

韓国ドラマ 「鬼(トッケビ)」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありであらすじを公開!
OSTも人気の韓流ドラマ「鬼(トッケビ)」お楽しみください!

鬼 トッケビ 韓国ドラマ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鬼(トッケビ)」7話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 鬼(トッケビ) 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

鬼(トッケビ) 概要

4年ぶりにコン・ユがドラマに帰ってきました!
900年も生きた妖怪「鬼(トッケビ)」と少女のピュアラブストーリー。

自ら「鬼の新婦」だと言う少女。儚い恋の物語に胸キュン必須です。
現在を過去を往来する少女。ファンタジーな要素も盛り込まれています。

鬼(トッケビ) あらすじ

鬼(トッケビ) 7話

童話の中の王子の呪いを解く方法と、剣をつかむことのできる方法は同じに違いないと、トッケビにキスをするウンタク。

すごく急ぎでそうしたのだから理解してくださいと、ウンタク。

目を開けろ!と、トッケビ。

これはちゃんと開けてるんだけどと、ウンタク。

おい。お前、今何を・・・狂ったのか?と、トッケビ。

狂ったって?おじさんをきれいにしてあげようと最善を尽くした人に対して、何、好きでしたと思うの?私も損害よ!おじさんは今までたくさんしてみたようけど、私は・・・と、ウンタク。

私はなんだ?と、トッケビ。

私は初キスだって!!!これはこのように使うんじゃないのに!こっち来て、もう一度してみて・・・と、ウンタク。

いや、いや、いや、そこで話せ、そこで!と、トッケビ。

もう目に見えるものは無いんだって、この状況で触れることもできないなら、おじさんが私を見てすべてもどせと言うでしょうに、この危機で私ができないことが何があるのよ!と、ウンタク。

お前なんだ?今のこの世俗的な態度は?それがダメならどうしようと?と、トッケビ。

今回もだめなら、まさに一つでしょと、ウンタク。

なんなんだ?と、トッケビ。

真の愛よと、ウンタク。

遠ざかるトッケビ。

必要ならそこまでもしないと!私がこのカバンを奪い返されるのに、いっそおじさんを愛するわ!と、ウンタク。

立ち止まるトッケビ。

ぶつかり・・・すみません・・・雪まで降らせて頑張られたのに、と、ウンタク。

時間を止めるトッケビ。

雪は止まったのに、ウンタクは止まらずに、うわ~!と、感嘆する。

うわ~?と、トッケビ。

私はもう、どうすれば?と、ウンタク。

何をどうする?と、トッケビ。

追い出されるじゃないと、ウンタク。

追い出さないさ!!!と、トッケビ。

ほんとに?サインされたことも忘れてはダメよ!(雪を指ではじき)男児一言、中天金(男に二言はない、価値が至極で貴い)だって!汚らしいおとなもダメよ!と言い、トッケビのあとをついて帰るウンタク。

だから、うちの叔父さんが戻らないって?いやだから、うちの叔父さんがこの世を去ったって?と、トッカ。

登記権利証を抱き締めながら・・・不滅に生き、ついに必滅を尽くしただけ、そう長く恋しがるな、死というのはただ、門外の他の世にいるだけだから、お前はいつかその門を開け・・・と、直符使者(チョスンサジャ:저승사자:死神)。

あ~!叔父さん!!オレはカードは必要ない!こんなカード必要ない!どうか戻ってきて、叔父さん!と、泣きながらテーブルに投げつけるトッカ。

すると、暗証番号を押す音が。

トッケビたちが帰ってきたのだ。

なんだ?あの者がどうしてあのドアから帰ってくる?と、死神。

叔父さん~!と、トッカ。

トッカ!と言い抱きしめるトッケビ。

あ~、叔父さん、再び来たのか?再び戻ってきたのか?あ~、愛してる、叔父さん!と、トッカ。

ああ、ああ、それでだが、カードを再び戻してくれるか?と、トッケビ。

え?と、トッカ。

聞いたじゃないか、どうして聞いてないふりをするんだ?と、トッケビ。

叔父さん、(カードを拾い)ただドアの裏の新しい世の中なだけだ、どうせ出た道、毅然とず~っと行って叔父さんと、トッカ。

トッカが叔父さんの心配をたくさんするな~、そうだ、オレたちの心配はせずにと、死神。

お前は家の文書をちょっと戻してくれるか?と、トッケビ。

こっそり部屋に戻ろうとするウンタク。

そんなウンタクを指差して・・・お前一体ことをどのように処理したんだ!と、死神。

チ・ウンタク!と、トッケビ。

はいと、ウンタク。

香水・500・バッグ、戻して上がるか?と、トッケビ。

叔父さん、あの女にそんなに多くあげたのか?と、トッカ。

バッグを抱き締め・・・イヤよ、ダメよ、追い出さないって?と、ウンタク。

香水・500・バッグ、戻せと言ったのさ、追い出すと入ってないと、トッケビ。

おじさん・・・愛してる・・・愛してるって!と、ウンタク。

微笑みを浮かべ、首を横に振るトッケビ。

オレも愛、おじさん!と、死神。

黙れ!と、トッケビ。

愛と、死神。

きさま~!!!と、トッケビ。

ひょっとして、その掛け軸、燃やしたのか?と、トッケビ。

燃やしましたよと、ユ氏。

あ~、こいつ、冗談が過ぎるな、ハハハと、微妙な様子のトッケビ。

浅はかでしょう?そう、入念に別れの挨拶をされた罰ですと、ユ氏。

甘受すると、トッケビ。

掛け軸は、明日トッカを通じて、しかと管理して送るつもりでございますので、そうご心配なさりませぬようと、ユ氏。

ありがたく申し訳ないなと、トッケビ。

それならナウリ、ナウリに恐れ多いですが、もう死のうとせずに、生きようとなさるのはいかがでしょう?ナウリによって、この世のどこかで正しく生きるその誰かに、おかしくも美しい幸運を一度ぐらい、奇跡一度ぐらい起きるのも良くないでしょうか?と、ユ氏。

屋敷の外にいるキム秘書。

老いない男だと・・・?

 

★★鬼(トッケビ) 全話一覧★★
韓国ドラマ 鬼(トッケビ)-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鬼(トッケビ)
-, , ,