鬼(トッケビ)

韓国ドラマ 鬼(トッケビ) あらすじ 最終回まで感想あり 9話

韓国ドラマ 鬼(トッケビ) あらすじ 最終回まで感想あり 9話

韓国ドラマ 「鬼(トッケビ)」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありであらすじを公開!
OSTも人気の韓流ドラマ「鬼(トッケビ)」お楽しみください!

鬼 トッケビ 韓国ドラマ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鬼(トッケビ)」9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 鬼(トッケビ) 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

鬼(トッケビ) 概要

4年ぶりにコン・ユがドラマに帰ってきました!
900年も生きた妖怪「鬼(トッケビ)」と少女のピュアラブストーリー。

自ら「鬼の新婦」だと言う少女。儚い恋の物語に胸キュン必須です。
現在を過去を往来する少女。ファンタジーな要素も盛り込まれています。

鬼(トッケビ) あらすじ

鬼(トッケビ) 9話

だから、私がその剣を抜けば、おじさんが死ぬって?・・・だから、その剣を抜けば、おじさんがいなくなるって?この世界から完全に?と、ウンタク。

トッケビの不滅を終わらせる消滅の道具、それがトッケビの新婦(花嫁)の運命だと、直符使者(チョスンサジャ:저승사자:死神)。

(お前さえ一度殺すところだったでしょう?お前の手で直接!と、産神様)

お前が剣を抜けばその者は、塵として、風として、散るだろう・・・この世、あるいは他の世の何処かに、永遠に・・・これはお前の誤りではない、その他の漏れた者・・・

ひょっとして共犯だ、一味だと思うのなら、それは悔しい・・・言わないのはキム・シンその者で、オレは誠心誠意を尽くして答えたし、この話をしている今も、オレはお前と一味だと、死神。

お言葉ありがとうございます、お休みになってと、ウンタク。

泣きながら荷造りを始めるウンタク。

ここも、私の家じゃなかったのね、今回の生では、家がないようだわ・・・行こうソバ君、行ってしまおう!

本屋から出てきた産神様とすれ違うトッカ。

ちょっと!久しぶりなのに、お酒を一杯やる?私が今とても怒っててと、産神様。

酒、おごるのか?オレが今カードがなくてと、トッカ。

微妙な笑みを浮かべる二人。

(そのように100年を生きたある日、天気が適当なある日、初恋だった、告白できることを、天に許しを、求めてみる・・・)と、トッケビ。

(最後に残される言葉は?と、ウンタク。

お前とともにした時間、すべて眩しかった、天気が良くて、天気が良くなくて、天気が適当で、すべての日が良かった、そして、どんなことが起きても、お前の誤りではないと、トッケビ。)

そんな会話を思い出しつつ歩いているウンタク。

それは別れの挨拶だった、ほんとに殺してしまおうか!

すると、雨が降り始める。

ウンタクの涙も止まらない。

その日、その他の漏れた者は、誰かの涙の中を、長く歩いたという・・・可能ならばトッケビから、死が遠ざかるようにと、死神。

家に戻ったトッケビは、戻ってこずに電話も受けないウンタクが家出したようだとあたふたしていた。

カバンもないしソバ君もいないとも言い出かける。

それは、それは!ソバ君がなんなんだ?と、死神。

戻ってきて・・・海辺にもいないと、トッケビ。

再び出て戻ってきてを繰り返し・・・学校にも来てないって・・・

カナダに初めてついて入ってきた図書館のドアの近くにもいなくて、二番目について入ってきた公園の近くにもいない・・・は~・・・

今度は鬼神たちに聞きに行く。

チ・ウンタクを見た鬼神?と、トッケビ。

誰も見ていなかった。

死神の茶店へ行き・・・お前いつも鶏を買う店はどこだ?チ・ウンタクがバイトしているチキン店、鬼神たちもウンタクの行方を知らないんだ!と、トッケビ。

カードを渡す死神。

お前これを持って歩いてるのか?と、トッケビ。

探すようで、実は犯人はオレだ、オレが全て話したと、死神。

何を?お前まさか!と、トッケビ。

ああ、剣を抜けばお前が死ぬって、全て話したってと、死神。

狂ったのか?それを話してどうするんだ!オレに絶対に話すなって!と、トッケビ。

そうだったのに、今回もやはりオレは、その他の漏れた者と同じ一味でと、死神。

何のおせっかいだ?何が同じ一味なんだ?と、トッケビ。

お前が死ぬことを、望まない、他の意味はない。ただお前が無に戻ったら、ちょっと退屈なようで・・・怒ってもいいぞと、死神。

怒りをどうやって表すんだ?怒りを!オレに死ねと祭祀をしてた者が死ぬなというのに、食べる大根(ム)にならないという保障もなくて・・・チッと、トッケビ。

そのクーポンの使用は自制してくれればありがたい・・・こんな・・・ホントの友情ができてしまったのだな・・・と、死神。

チキン店前のトッケビ。

バイト募集の張り紙。

ソニとすれ違う。

(隣は和風の居酒屋だったんだね)

今後は連絡なさらないで、偶然に出くわしても挨拶せずに・・・ハッピーニューイヤー!とソニが死神に話す未来が見える。

そのまま通り過ぎるかと思われた二人だったが、直後に互いに振り向く。

お兄さん?・・・どうして私の店を穴が開くほど見ていたの?ひょっとして、バイトを探してるの?と、ソニ。

そうじゃなくて、この店のバイト生を探してるところでと、トッケビ。

2500?服・時計・靴、頭からつま先までおよそ2500ほど着飾ってる方が、時給6030ウォンのうちのバイト生とはどんな仲で探すの?ひょっとして、あの子を泣かせた人はあなたなの?気兼ねする食事を与え、国の仕事をしてたというその野郎ですか?と、ソニ。

泣いたのですか?と、トッケビ。

はっ!そうなのね!私のバイト生切った人!わ~、サイズぴったり出たわ、私が!あなたひょっとして妻帯者なの? それであの子、そのように送ったので?

婚姻は前で新婦がいるから、そう見てもかまわず、それではまた会いましょう・・・より複雑な縁は私だけではないようなのでと、トッケビ

ちょっと!それが何・・・ちょっと、そこ、お兄さん!と、ソニ。

 

★★鬼(トッケビ) 全話一覧★★
韓国ドラマ 鬼(トッケビ)-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鬼(トッケビ)
-, , ,