トンイ(同伊)

韓国ドラマ-トンイ(同伊)-あらすじ-28話〜30話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-トンイ(同伊)-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「トンイ(同伊)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は平均25%

トンイ(同伊) 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「トンイ(同伊)」28話~30話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-トンイ(同伊)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-トンイ(同伊)-概要

今も昔も身分違いの恋は難しい分、燃えます。
平民のトンイと偶然出会った朝鮮王との許されざる恋…。
貧しい生い立ちから朝鮮の王の側室、そして王の母にまでなったトンイの波瀾のドラマです。

韓国ドラマ-トンイ(同伊)-あらすじ-28話〜30話

トンイ(同伊) 28話

結果、トンイは大殿の入り口から締め出され殿下に会うことは叶わなかった。
その次の日、トンイは再び水賜伊として宮廷に入る。
そして監察府が部屋の調査を行うということを耳にする。
それを利用し、チョン尚宮に向けて宮廷にいるという暗号を残した。
しかしユン尚宮によってそのチャンスを失ってしまった。

機会を失ったと思ったトンイだったが、ジョンイムが偶然その暗号を発見する。
このおかげでチョン尚宮とジョンイムに会うことに成功する。
そこでトンイに聞いた話をチョン尚宮は殿下に伝えようと試みようとするのだが・・・
ジョンイムと一緒に禧嬪の命を奪おうとした濡れ衣を着せられ捕まってしまう。

ホヤンは宮廷でトンイを発見しそれをオ・ユンに報告した。
しかし運悪くヒジェにこの話を聞かれてしまった。

ヒジェはトンイが宮廷にいると知るや否や兵を動かしトンイを捜し始める。
しかしギリギリのところで宮廷を脱出することに成功するトンイであった。

その日の夜のことだった。
トンイは寂しさをヘグムを弾くことで紛らわせていた。
その時だった。
粛宗がヘグムの音色を聴き目の前に姿を現した。

トンイ(同伊) 29話

ついにトンイは粛宗と再会することに成功する。
粛宗は彼女の身を守るため宮廷外の私家にかくまった。
そこで今まで隠し通してきたトンイへの想いが彼女に伝わってしまうのだった。
チョンスは粛宗の想いを感じ取り正直複雑な心境でいた。

禧嬪はというと粛宗の自分への態度が明らかに変わっていることを感じ取っていた。
その様子から粛宗がトンイをかくまっていると確信した。
そしてトンイが持っている証拠を取り替えるようにヒジェに指示を出した。
しかしそれは粛宗とヨシギがヒジェ達に自ら罪を立証するようにさせる策略であった。

その頃トンイはというと・・・
粛宗再び会えたことで緊張の糸が切れてしまい倒れてしまった。
御医に治療をしてもらうものの回復する気配がみえてこない。

粛宗はそんな様子を見ていてもたってもいられず自分の薬をトンイに手渡した。
トンイを助けるために。

粛宗の強い願いが叶ったのかトンイはようやく意識を取り戻した。

 

トンイ(同伊) 30話

ヒジェは粛宗たちの策略により内禁衛に捕獲された。
尋問を受け続けるが容易には自白する様子はない。

禧嬪はヒジェが捕らわれたことを知り粛宗のもとを訪れた。
兄であるヒジェは無罪であると訴えるが粛宗はトンイのことだけを信じていた。
そして禧嬪にこう伝えた。
罪を認めるなら今なら禧嬪を許すと・・・

だが禧嬪はいっこうに罪を認める様子はない。
禧嬪は粛宗の気持ちはもはや自分には微塵もなくトンイにあることを認めざるおえなかった。
そして自分の命を狙ったという疑いで捕らわれていた監察府のチョ尚宮たちを解放したのだった。

粛宗はこの行動が理解できずにいた。
そして粛宗に禧嬪を慕う重臣たちがこう申し出た。
トンイの言ったことには信憑性が全くないため調査すべきだと。
そしてトンイの身柄を渡すよう要求するのだった。

チョ尚宮たちを突然解放したその理由とは・・・
トンイを調査するための理由を作るためであったのだ。

それを知り宮廷行きを希望するトンイ。
粛宗はそんなトンイの身を守るため彼女を承恩尚宮にするよう指示をだすのだった。

【トンイ(同伊)-全話一覧】
トンイ(同伊)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-トンイ(同伊)
-, ,