韓国ドラマ-トンイ(同伊)-あらすじ-43話〜45話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-トンイ(同伊)-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「トンイ(同伊)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は平均25%

トンイ(同伊) 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「トンイ(同伊)」43話~45話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-トンイ(同伊)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-トンイ(同伊)-概要

今も昔も身分違いの恋は難しい分、燃えます。
平民のトンイと偶然出会った朝鮮王との許されざる恋…。
貧しい生い立ちから朝鮮の王の側室、そして王の母にまでなったトンイの波瀾のドラマです。

韓国ドラマ-トンイ(同伊)-あらすじ-43話〜45話

トンイ(同伊) 43話

粛宗がソリの店に姿を現した。
チャン・ムヨルにトンイと剣契の関係について聞かされたのだ。
そこでトンイが何とかケドゥラを逃がそうとしている姿を見てしまう。

ムヨルに連行されるトンイ。
トンイはこう言った。
調査を受ける前に粛宗と話をさせてくれと。

そしてトンイはヨシギに王子に何かあったら助けてくれと頼み覚悟を決めた。
彼女は粛宗の元へと向かった。
そしてトンイ自身の過去と自らの決断でケドゥラの逃走を手伝ったことを告げるのだった。

粛宗は驚愕し怒りを露わにする。
しかしトンイから離れたくはなかった。
そして偽りの供述をするように告げたのだった。
しかし粛宗の立場やこれからのことを考慮しトンイはそれを拒否する。

禧嬪は粛宗がトンイを裁きにかけず保護しようとしていることを知る。
これを受けてチャン・ムヨルにトンイに仕える者たちを捕えるよう命を下した。
これはトンイの性格を考えたうえでの指示であった。
トンイは周りの者たちを自らのせいで傷つけられたら黙ってはいられないだろうと。

トンイは粛宗に隠して漢城府へと向かった。
禧嬪の思い通りだ。
粛宗はそれを知り急いであとを追った。

トンイ(同伊) 44話

粛宗が姿を現した時、すでにトンイは自分の罪について自白していた。
トンイは罰を受ける決心はついていた。
しかし粛宗はトンイから離れたくないがために、重臣や儒生の訴えに聞く耳をもたない。

ある夜のことだった。
トンイは王子に会いにいった。
しかし様子がおかしい・・・
なんと王子は麻疹になっていたのだ。
出来る限りの治療を王子に施した。
しかし結果、王子は命を落としてしまった。

トンイは悲しみ苦しみでもだえていた。
そして粛宗に自分を手放してくれるようにお願いした。
しかし、粛宗はトンイなしでは生きていけないそう思っていた。
だが彼女がこんな姿を粛宗に見せたくないと伝え、トンイを想い宮廷から追放する処罰を決断する。

トンイが宮廷を出て数か月後・・・
なんとトンイは粛宗の子供を授かっていることが判明する。
その後、元気な王子を無事出産。
王子は粛宗によってクムと命名された。
クムは正義感に溢れ元気でたくましい男の子に成長していた。

 

トンイ(同伊) 45話

クム生誕から7年の月日が経っていた。
彼は才能豊かに育っていた。
まだ7才にもならないうちに大学や中庸を独学で習得するほどだった。

しかしこの才能を知りトンイはクムに狙われるのではと危惧し始める。
結果、このことは隠しておこうと決断した。
そして雲鶴という名の優秀な学者にクムの教育を依頼する。
しかし雲鶴はこれを拒否。
朝廷に関わる人間には教育をしないと言うのだ。
しかし簡単に諦めるようなトンイではなかった。

その頃クムはというと・・・
寺子屋から帰宅途中に、賤人の子供から宮廷で開かれる会食へ行けるとの情報を耳にする。
クムは賤人のふりをし宮廷を訪れひと目父親に会おうとするのだった。
しかし発見され追い出されてしまった。

その晩、クムは父親に会うことが出来ず宮廷の側で1人泣いていた。
偶然お忍びに出ていた粛宗がその姿を目撃する。
泣いている子供がクムだと気づき粛宗はたいそう心を痛めていた。

その次の日のことだった。
粛宗はクムに会いたくて寺子屋の前で待ち伏せをする。
そんな時、クムの同級生たちがいたずらしてきた。
それを、粛宗、クムの2人で懲らしめるのであった。

【トンイ(同伊)-全話一覧】
トンイ(同伊)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-トンイ(同伊)
-, ,