鳴かない鳥

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-1話〜3話

鳴かない鳥 1話

ハニの父ナムギュは、自分の妻を保険金目当てで殺した容疑で逮捕されます・・。保険には100億ウォンがかけられていましたが、ハニは自分の父が母を殺したなんて信じられません。どうしてお父さんが警察に連れて行かれるの??無情にもパトカーに乗せられるナムギュ・・ハニは納得できずパトカーの後を追いかけます。

それは7年後の出来事でした。今はその7年前、ハニの父ナムギュはまだ逮捕されていませんが、事業に失敗したため会社は倒産に危機に見舞われています。このままじゃ夜逃げするしかない・・ナムギュは追い詰められます。妻のミジャは夫を見限り、財産と積立金を奪って逃げることにしました。こうしてナムギュは会社と妻を失い、絶望の淵に立たされたまま死を選びます・・。ところが死のうと思って山に行ってみると、一人の若い女性が...。

鳴かない鳥 2話

夫の苦境を支えるどころか、むしろ財産を持ち逃げしてフィリピンへの逃れたチョン・ミジャ。彼女のもとには大金があったので、これでしばらくは悠々と暮らすことができます。この資金を元手に新しく人生を築いていかなければと、ミジャは考えていました。ナムギュは死ぬために山に向かいましたが、そこには父との別れを済ませたばかりの若い女性がいました。女性は山の上から下ってくるところでしたが、途中で足を滑らせてしまいます。

そこにたまたま出くわしたナムギュは、思わず女性を助けてしまいます。結果、ナムギュは大怪我をしましたが、若い女性は命が助かりました。女性の名は・・オ・ハニです。結局、ナムギュは命を絶つことをやめ、下山してやり直すことに。オ・ハニがナムギュの娘となり、さらにナムギュは結婚して新しい家庭を持ちます。しばらくは幸せな日々が続きました...。

 

鳴かない鳥 3話

ナムギュとしては絶対に帰ってきてほしくない女性が帰国してきました・・。それは、6年前に自分を捨てて財産を持ち逃げした元妻のミジャです。ミジャは財産を全て失ってやむなく帰国を選んだのですが、二人の子供も連れています。ミジャの狙いはナムギュでしたが、その理由は彼がふたたび事業で成功していたからです。しかも家庭まで持って今では裕福に暮らしているといいます・・。

それを安々と見逃すミジャではありませんでした。ミジャはまずスチャンのもとを訪れますが、スチャンは温かく歓迎するどころか、ミジャを激しく非難します。ダリョンもミジャを見つけますが、こちらは非難ではなく、捕まえて監禁します。彼女はミジャからお金を持ち逃げされて怒っていたのです。ミジャは帰国して早々に、借金の返済を迫られるのでした...。

 

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,