鳴かない鳥

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-10話〜12話

鳴かない鳥 10話

ハニ一家にとっては大変な日々が始まりました。一つはミジャに変わってミンジの面倒を見ることでしたが、このミンギが学校で同級生と喧嘩をして問題を起こします。ミンギ警察署に連れて行かれますが、それを引き取りに行ったのは叔父のスチャンです。スチャンには自分の悲しい幼少時代のことが胸の内にありますが、そのことを姉と話します・・。

一方、ハニ一家で暮らすミンジは、ハニ一家の温かさと優しさに包まれながら家族の素晴らしさを覚えていきます。ミンギはまだ父親を見たことがありません・・。なんとかその姿を思い浮かべようとしますが、イメージできないので、仕方なくミンギはナムギュに父親の影を重ねます。さらにナムギュのことをパパと呼んでみたり・・。ナムギュのほうにも7年前に生き別れた男の子がいましたが、その子供のことを思い出しながら、ミンギに愛を注ぎます...。

<スポンサーリンク>

鳴かない鳥 11話

ソンスがわざわざ会社を訪れたのは、あるUSBメモリーを受け取るためでした。そのメディアの中には・・ある重要証拠が入っています。ソンスとハニが一緒にいるところを目撃したテヒョンは・・焦りと不安を抱きます。テヒョンはハニの幼馴染ですが、彼女に思いを寄せていたのです。ミンギはハニ一家の暖かさに安堵しながら生活していましたが、自分の本心は誰にも話そうとしません。

そんな風にミンギが心を開かないのは母のせいだと思ったユミは、ミジャを責めます。しかしミジャはこれに反論、ユミこそ弟や妹のことを見てみぬふりをしていると非難します。この言葉を受けて、ユミは自分が弟たちを守ると決心します。そしてナムギュとスヨンの写真入りカップを捨てますが...。

 

鳴かない鳥 12話

ミジャに焚き付けられ、自分が弟たちを守ることを決心したユミ。その内面は昨日までとはまったく異なる様子を見せていました。ユミは心を鬼にして、ハニ一家と別れる決意を固めたのです。そのためには自分の意思表示をしなければならないと、ユミは急に家族に冷たく当たります。ハニはひき逃げ犯を追って捜査を続けていましたが、弁護士のソンスに協力してもらいます。

ハニは実の父親を事故で亡くしたことがありましたが、ソンスにそのことを打ち明けます。スチャンは退院してきたミジャに迫られ、仕方なくまた会社のお金を横領します。今日中にお金を用意するように・・とミジャは言います。一方、ミンジの通う幼稚園にはナムギュの姿がありました。今日はミンジの発表会の日、それを見るためにナムギュは訪れたのです。ところが、発表会には元妻のミジャの姿も...。

 

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,