鳴かない鳥

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-13話〜12話

鳴かない鳥 13話

ナムギュにとってはせっかくの楽しい発表会見学でしたが、ミジャのせいで不穏な一日に変わろうとしていました。ナムギュはミンジを家まで送り届けますが、そこには7年ぶりに会うミジャが待ち構えていました。こうして二人は久しぶりに再会、ミジャが高飛びして以来で言葉を交わします。ナムギュはほとんど言葉を発することができず、ただただ子供たちへの罪悪感に苦しみますが、ミジャは平然とした様子です。

夫が苦しむのを見たスヨンは、自らも心を痛め夫を優しく気遣います。一方、ソンスのことが気になってしょうがないのはテヒョンです。テヒョンはハニのことが好きだったので、ソンスがハニに接近することがたまりません。しかしテヒョンの思いとは裏腹に、ソンスとハニはますます親しくなっていきます。ミジャはナムギョとのヨリを戻すための作戦を仕掛けていきます...。

<スポンサーリンク>

鳴かない鳥 14話

本当の父親なんだから・・どうか子供たちには父親として接してほしい。ナムギュに会ったミジャはそう話します。ミジャにはナムギョを責める資格はありませんでしたが、ナムギョとしてはミジャの言うことに一理あります。確かに、自分は子供たちと生き別れ、父親のいない寂しい生活を子供たちに味わせてしまった・・。ナムギュの心の中には子供たちに対する強い罪悪感があるのです。

ミジャはともかく子供のことを考えると、ナムギョは胸が張り裂けそうです。実際にミンギはこのところ学校でおかしな様子を見せています。それを確認するためユミが学校に行きますが、あえなく拒絶されてしまいます。ミジャはスヨンの会社に入ることを目論んでいましたが、ミジャに誘われたことがきっかけでモデルを務めることになり、こうしてまんまと会社への出入りを許されるようになります...。

 

鳴かない鳥 15話

ナムギョは別れた子供たちが今どこにいるか、すでに知っています。それはまぎれもなくミジャのもとでしたが、スヨンは何も知らずに、別れた子供たちを探しに行こうとナムギョに提案します。そろそろ本当のことを話さなければならない・・そう思いながら真実をスヨンに伝えられず苦しむナムギュです。一方、ミジャは事故の目撃者が現れたという知らせを聞きます。この目撃者がハニと出会ったらマズイことになるので、ミジャは先手を打って二人が会えないようにします。やがて目撃者が約束の場所にやってきますが、そこにはミジャの姿がありました。それで目撃者は慌てて引き返してしまいます...。

 

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,