鳴かない鳥

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜18話

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜18話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-16話〜18話

鳴かない鳥 16話

目撃者はハニに会うことはできませんでしたが、再び会う約束を交わします。しかし、その目撃者の前にミジャが現れます・・。ミジャは目撃者に、バイクに自ら飛び込んだのはユミの気持ちを取り戻したかったからだと説明します。すると最初は不審そうに聞いていた目撃者も、心を打たれて事実を隠すことにしました。ミンギはナムギュのことを誤解していましたが、ナムギョ自ら学校に来て説明してくれたので、ついに心を開くようになります。一方、ソンスはハニの父親の事故を調べていましたが、なんとHグローバルのヘリコプターが原因だったことが分かります。こうしてソンスは、Hグローバルと戦う決心を固めるのでした...。

<スポンサーリンク>

鳴かない鳥 17話

ナムギョは決心を固め、子供たちは全て自分が引き取るとミジャに伝えます。さらにハニやスヨンに真実を全て話すとも・・。夫がなぜ思い悩んでいるのか分からなかったスヨンですが、ついにナムギュの前妻と子供が見つかったことを知るのでした。それを知ってスヨンはますます夫を気遣うようになります。一方、ミジャはナムギュの提案を受け入れることができず、子供を連れて雲隠れしようとします。

ところが途中でダリョンに見つかってしまい、連れ去られてしまうのでした。ミンギはちと親の写真を大切に持っていましたが、それを幼いミンジに見られてしまいます!私の父親がナムギョだったなんて・・と。こうしてナムギョと生き別れた子供たちすべてが、自分の父親の存在を知るのでした...。

 

鳴かない鳥 18話

もう隠すことができないと知ったナムギュとユミは、ミンジに本当のことを伝えます。つまり、ミンジの父親がナムギュであること、ユミはお姉さんであること、ミジャはナムギョの奥さんであること、ハニは義理のお姉さんになることも・・。ミジャは子供たちを隠すことに失敗しましたが、ほんのわずかな間、平穏な時間を取り戻しています。一方、スヨンにはまだナムギュから真実が伝えられてはいませんでした。まだわからないことが多いスヨンは不安な日々を過ごします・・。

スヨンはナムギュの前妻のことが気になり、その消息をユミに尋ねますが、ユミは心にもない態度をとってスヨンを傷つけます。ユミはもちろんミジャの居所をしっており、彼女が生きていること、すぐ近くにいることも知っています。なんといってもミジャはスヨンの化粧品会社に出入りしているのです。そのきっかけを作ったのはオ・ハニでしたが・・。家族は微妙な空気に包まれていきますが、それを打破するためにハニが家族を食事に誘います...。

 

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,