韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜21話

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜21話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-19話〜21話

鳴かない鳥 19話

ナムギュはミジャたちと食事をしていましたが、そこに妻のスヨンが現れます。スヨンはミジャがナムギュの前妻であることをまだ知りませんが、ナムギュは偶然の鉢合わせに慌てています。なんとかその場をやり過ごしたナムギュとユミでしたが、スヨンは二人の不自然な様子に不信感を持つようになります。そして何も言わずにスヨンは店を出て行きます・・。

両親の仲が少しずつ崩れていることを感じ取ったハニは、なんとかし修復しようとナムギュにホテルの招待状を渡します。しかしミジャが事前にこれを知り、スヨンよりさきにホテルに向かいます。スヨンはホテルの話をハニから聞き、ついにナムギュとミジャの関係を疑うようになります...。

鳴かない鳥 20話

スヨンは急いでホテルに向かい、ナムギュとミジャの関係を探るため部屋を調べます。やがてスヨンは自分の誤解であることに気づきますが、心の中にある一抹の不安は拭い去ることができません。帳尻は合っているけど・・二人にはやっぱり何かあるのでは・・と。ナムギュにはミジャとやり直すつもりはありませんでしたが、それでもスヨンに本当のことを告げる勇気はまだありませんでした。

ユミはその点を指摘して、なるべく早くスヨンに告げるよう迫ります。いつまでも隠し続けるわけにはいかないのだと・・。一方、ナムギュの誕生日がやってきました。家族はナムギュを祝うためには、それぞれ夕食の支度をして帰りを待ちます。ナムギュはミジャの家には行かない予定でしたが...。

 

鳴かない鳥 21話

ついにナムギュがスヨンに真実を打ち明けるときがきました。ナムギュはミジャについて、彼女は自分の前妻だと正直に話します。しかしそうであっても、自分は今の家族をいつまでも守り続けると宣言します。スヨンはナムギュの話に衝撃を受けますが、ずっと曇っていた気持ちが晴れて、これからますますナムギュのために子供たちを育てるという決心をします。

一方、スヨンはダリョンと連絡を取り合い、ミジャの過去について探りを入れます。そこで分かったことは、ダリョンの手下がユミを襲ったひき逃げ犯だったということです!ダリョンはスヨンに逆らうことができなくなり、スヨンの指示でミジャをフィリピンに帰らせるために動きます。スヨンにとっては正念場、自分の夫と家族を守れるかどうかの瀬戸際だったのです。ダリョンはスヨンの指示通りに行動しようとしますが・・。二つの家族には新しい展開が待っていました...。

 

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,