鳴かない鳥

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-22話〜24話

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-22話〜24話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-22話〜24話

鳴かない鳥 22話

ミジャは社会から隔離された生活を送ることになりました・・。それは、ダリョンによって精神病院に送られてしまったからです。突然、ミジャがいなくなったら家族が不審に思うため、ダリョンはミジャの携帯を使ってユミに旅行に行くと伝えます。一方、ミジャはダリョンから衝撃的なことを知らされます。

それは、ミジャの過去に関する話は全てスヨンに筒抜けになっていることです。スヨンはミジャを遠ざけましたが、残された二人の子供のことはちゃんと気遣っていました。スヨンはミンギとミンジがナムギュたちと暮らせるように手を回します・・。ミジャはなんとか病院を脱出して、ナムギュ一家のもとに向かいます。するとそこには・・家族が仲良く笑いながら過ごす光景がありました...。

鳴かない鳥 23話

一度は病院を抜け出したミジャでしたが、結局またダリョンの元に戻ります。ダリョンはミジャを束縛しようとしますが、ミジャはダリョンの手下となることを願い出ます。自分はダリョンの言うとおりに行動する・・その代わり自分と子供を引き離さないでほしいと・・。条件付でダリョンの手下になることを選んだミジャは、子供のために必死です。ダリョンは手下になる件を受け入れますが、厳しい条件を出します。

それは、ナムギュ、スヨン、ハギョンの3人の保険契約を今日中に取ってくることです。ミジャは一瞬躊躇しましたが、仕方なく条件を呑んでスヨンの元を訪れます。一方、ミジャがスヨンを訪れた日、スヨンは夜に会食の約束をしていました。そしてその場所をミジャに知られてしまい、ミジャはその場所にナムギュを呼び出します。ミジャの狙いは、自分がスヨンといるところをナムギュに見せ付けることです...。

 

鳴かない鳥 24話

スヨンは家族を守るために戦っていましたが、ミジャに振り回される日々が続き、ついに精魂尽き果ててしまいました。スヨンはよくよく考えたのち、ナムギュに離婚を切り出します。一方、ナムギュは家に帰らず会社で一夜を明かしますが、そこへミジャが現れます!ミジャはスヨンのことを話し、彼女のせいで自分は精神病院に送られていたと説明します。さらにダメ押しをするためミジャはスヨンを呼び出します。そして、自分が久しぶりに帰国したのはナムギュとやり直すためであること、また自分が暮らす家を提供したのはナムギュであることも伝えます。次々にショッキングなことを聞かされたスヨンは、意識を失って倒れてしまいます...。

 

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,